(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そういえば今日だったんですよね。行った方はお疲れ様です。
 今までアニメ系のライブってさっぱり興味なかったんだけど、やっぱりアニソン好きとしては1回は行きたいなぁ……。アリプロと水樹と栗の子の生歌は聴いてみたいし、今年は茅原実里も出たって言うし。来年はちょっと頑張ってみるか。
 ただ、誰も一緒に行ってくれそうな人がいないという罠。



 あ、あと直木賞・芥川賞の候補が発表されましたね!
 森見が入ったのは妥当だとして、桜庭一樹が候補に上がったのには凄く驚き。砂糖菓子からここまで来たのか……。あと文芸部員が絶賛してる万城目もやっぱり気になるなぁ。
 受賞は北村薫だと予想。だって文藝春秋だし。

来年までにカタついてればついてくよ~(ぼそっ)

2007.07.08 11:54 URL | 荒城の月 #- [ 編集 ]

>荒城
おお!? まさか君から反応もらえるとは思わなんだ。何のカタなのかは分からないけど、是非とも行きましょ行きましょ。
して、君は誰目当てかね?

2007.07.09 02:49 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/349-55f3011f

