(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 レポート多いよー! 今日2つ提出してもあと4つ……orz テストも少なくないし、バイトやってるとこの時期はきついなぁ……。
 っていうか、明後日〆切のレポートがあるのに、明日バイト6時間とかね! もうねアホかとバカかと。


 ところで、花ざかりの君たちへドラマの副題、イケメン♂パラダイスが恥ずかしくて死ねます。もう何このタイトル。きついよ、勘弁してよ……。しかもこのタイトルをなぜか母親が気に入っているのだから余計にorz 一体あのタイトルのどこがあなたのお気に召したの……。
 そうそう、これのCMのナレーションって福山潤ですよね。友達から聞いていたけど、実際聞くと破壊力が(ry けいたが爽やかに宣伝してるよ……!


 以下、来週のジャンプのネタバレあります。いや、話の内容には関わらないのですけど。タイトル見て分かった方はにやりとしてください。まあ、多分このタイトルで分かった方は下のことも知っていると思いますが……。



 準備は良いですか?





 ネウロアニメ化ktkr!
 ジャンプで次にアニメ化するならあれだよね、とか色々な意味でどうなるのか見てみたいよね、と話していただけに嬉しいです。ドラマCD、ノベライズときてこれ、と。順当じゃないかと。

 今度の集英社ドラマCD祭りを見るにつけ、少なくとも子安(ネウロ)、植田(弥子)、谷山(吾代)、遊佐(笹塚)は続投じゃないかな、と。個人的にぴったり合っていた&萌えたので谷山と遊佐の続投は素直に嬉しいな。子安も無駄に格好よかったし植田ボイスの弥子は萌えたのでこちらも。キャストに関してはそんなに心配いらなさげですね。華月さんとメールで話したように、犯人役のキャストが気になります。特に数少ない女犯人のヒステリア。

 あとソース不確かだから信憑性は薄いんですけど、製作がマッドハウスってマジ……ですか……? 本当にきたら嬉しいなんてレベルじゃねーぞおい。いやマッドハウス作品は確かに出来不出来の差が激しいのですが、BLACK LAGOON&DEATH NOTEのマッドハウスだと思えば! 名前記入シーンを無駄に力入れて迫力出すような演出してくれる製作会社なので、ネウロは最高にいい素材だと思うんです。原作のセンスをどれだけ損なわないか。……まあこれ、全部マッドハウスだったら、っていう妄想なんですけどね。


 とりあえず、いちアニオタとしてネウロのアニメは素直に楽しみです。おそらく深夜枠でしょう。あれを夕方&ゴールデンでやる勇者なんぞ(ry 書いてて思ったけど、OVAの可能性もあるな……。というかTVアニメ化告知ならセンターじゃなくて巻頭でやるような。まあ、リボーンのような例(カラーすらないアニメ化告知)もありますか。
 華月さんも損はないと太鼓判押したので、アニメ始まる前に原作そろえます。銀魂といいデスノといいこれといい、本誌で1話からおっかけていた漫画がアニメ化されるって、ちょっと感慨深いです。


 あ、これだけは一言。至郎田は絶対変えてくれるな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/350-bdbd411b

