(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝、駅のホームでのことです。

 外国人のオジサンにナンパされた……!!

 最初は、「この電車、×××につきますか?」(もちろん英語)で話しかけられて、答えたのにやたらと話しかけてきて、電車に乗っても隣の席に座ってきて、やたらと手を握りたがってくる時点でこれはナンパだな、と確信。すごい積極的なオジサンでした。ひたすらキュートキュート連呼するわ握手した手を自分の唇の方に持っていこうとするわ終いには「家来ないか?」……誰か助けてorz しかも英語で話しかけてきたくせに思いっきり日本語分かってる罠。
 このまま目的地まで話してたら何されるか判らないと思い、次の駅でいったん下車。さすがに降りてまでも追ってはこなかったです。ただし次の電車来るまで10分待たされて授業遅刻しましたがね! 休日ダイヤだという事実を忘れていたぜ……。
 怖かった……。こういう事態の上手い切り抜け方を誰か教えてプリーズ。今のままだと彼氏なんて一生無理だ……。



 あ、あとネウロアニメ化正式に出ましたね。本当にマッドハウスだった……! 噂ってすごい。キャストは変わらないだろうと予想していますが、こっちはどうだろう。よく考えたらジャンプでドラマCD→アニメ化の際にキャスト変更なかったのって武装錬金しかないしな……。
 あとアイシールドが秋に終了でその枠(確かテレ東の水曜19時)にネウロくるとかいう噂があるんですが……いやいや冗談はほどほどに(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/351-b57ddc67

