(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 8/1にふぃぎゅ@2曲配信クル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 まさか、まさかこれが入るとは……! さすがテニミュ曲を大量配信したDAMなだけのことはあるぜ!
 ここ最近のDAM、いやDAM様はホント神がかってますね。7/18にOnce&Foreverと孤高の創世配信したときも神だとは思いましたが、今回はそれ以上! いやまあOnce&Foreverは配信きたところで歌えない(フルまともに聞いてない)し孤高の創世はなんで他のに比べて1月遅れたんだとは思いますがね! でもこの2曲大好きなんで何も言いません。DAM様は神。
 しかし、昔はむしろJOYのがアニソン多かったのに、いつのまにかDAMがUGAすら抜いてアニソン大国になっている件について。一体DAMに何があったんでしょ。


 あ、期末レポートは無事全部出し終えました。〆切前日にバイト6時間とか自分でもバカだと思いましたが、ちゃんと出せたのでもう良いです。

 あと華月さんがあのやたら長い声優バトン答えてくれましたー! ありがとう華月さんありがとう。私もお風呂から上がったらちょっと追加します。あのバトン、つい2年前にアニメ見始めたような浅いアニオタでもわりと答えられるものですね。
スポンサーサイト

はじめまして。コモリケイと申します。
ふぃぎゅ@配信の衝撃の余りコメントさせていただきました。
最近のDAMは凄いとは思っていましたが、まさかこう来るとは思いませんでした……。
…う、うたいにいかねば。

2007.07.21 12:39 URL | コモリケイ #DMlG9A9o [ 編集 ]

>コモリケイ様
はじめましてー。いつもブログ拝見させていただいてます。
DAM様は私達の想像の斜め上に行っているとしか思えません。きしめんと同様、いつか入らないかなぁと楽しみにしていましたが、実際入るとなると言葉も出ません。
DAM様は始まりすぎだと思います。この調子でひぐらしのYOUとかきしめんも(ry

2007.07.21 19:15 URL | 麻由 #rYwH0g2E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/352-d76598d4

