(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 踏んでしまいましたー。いつもはこういうの無視するのですが、今回は回答。テスト前の現実逃避です。


 ※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。

※ない場合は×。

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


 では、回答は下に。


a.. NARUTO:はまってはないのですが、好きなのはカカイル&サスナルかしら。あとシカマル×テマリ。
b.. D.Gray-man :あー……アレン受け?
c.. テニスの王子様 :不二塚、リョ塚、不二菊、乾海、桃海、伊武神、極悪、鳳宍……あたり? 元ジャンルだっただけに多いなあ。
d.. BLEACH :特になし。
e.. ONE PIECE :オタになる前から好きだったので、聖域です。CPとか考えられない。
f.. 機動戦士ガンダムSEED :×
g.. 新世紀エヴァンゲリオン :漫画のみ。カヲシンでシンレイかな? あと加持×ミサト。
h.. 聖闘士星矢 :×
i.. HUNTER×HUNTER :クロロ単体萌え。黒髪目隠れ男子だし!
j.. 銀魂 :うーん、沖神かな?
k.. DEATH NOTE :萌えはないです。
l.. 魔人探偵脳噛ネウロ :アヤと笹塚さん各単体萌え。CPは今のところないかな。
m.. サイバーフォーミュラ :×
n.. スラムダンク :×
o.. 名探偵コナン :割りと好きだけど、萌えは特に……。
p.. 幽遊白書 :×
q.. もて王 :花子ちゃんと乾の単体萌え。CPだったら阿久津×矢射子かな。あとやっぱり荒木×大(ry
r.. サムライトルーパー :×
s.. 桜蘭高校ホスト部 :殿! 殿! 殿×ハルヒとか鏡夜先輩×殿とか。っていうか殿萌え。
t.. おおきく振りかぶって :今のところはなし。早く原作集めてアニメ見よう……。
u.. ゆうきゃんおめ! :×
v.. サイボーグ009 :×
w.. 幻想水滸伝: ×
x.. 鋼の錬金術師 :ハボロイかな。ロイ受け萌え。
y.. ヒカルの碁 :和谷伊角萌え。アニメは泣いたなあ……。
z.. トライガン :×
aa.. ハーメルンのバイオリン弾き :× 
ab.. 忍たま乱太郎 :えっと……土井先生受け?
ac.. REBORN! :山獄山獄! あとはリボラン、獄ツナ、ザンスク、骸髑髏、犬髑髏、ツナ京、ツナハル、獄ハル。……やっぱり多い。
ad.. キャプテン翼 :×
ae.. SAMURAI7 :×
af.. 仮面ライダーカブト :× 
ag.. シャーマンキング :プリンセスハオ……!
ah.. ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 :×
ai.. 妖怪シリーズ(京極夏彦) :榎さん単体萌え。
aj.. 今日からマ王! :グウェアニ萌えー! あとはベタにコンユかな。
ak.. アイシールド21 :好きだけど、萌えはないかな。
al.. 銀河英雄伝説 :うっかりキルヒアイス×ラインハルトに萌え(ry
am.. GetBackers :×
an.. 封神演義 :×
ao.. 戦国BASARA :×
ap.. 遥かなる時空の中で:×
aq.. 結界師 :×
ar.. 犬夜叉 :アニメ懐かしす。萌えは特になし。
as.. SAMURAI DEEPER KYO :×
at.. 沈黙の艦隊 :×
au.. 闘牌伝説アカギ :×
av.. オメガドライブ :×
aw.. 銀と金 :×
ax.. PandoraHearts :×
ay.. ぼくとわたしの恋愛事情 :×
az.. 南国少年パプワくん :うわ懐かしい。従兄弟の家で原作一気読みしたよ……!
ba.. クロノクルセイド :×
bb.. 学園アリス :×
bc.. 厳窟王 :× 
bd.. サモンナイト :×
be.. テイルズオブジアビス:×
bf.. 反逆のルルーシュ :扇×ヴィレッタ萌え……orz あとカレンが好き。
bg.. セイントビースト :欲望のハードゲイしか……!
bh.. xxxHOLiC :×
bi.. 新機動戦士ガンダムW :×
bj.. グラビテーション :×
bk.. LOVELESS :百合ゼロ萌え。
bl.. ジョジョの奇妙な冒険 :× 
bm.. 医龍 :伊集院君総受け。
bn.. BLACK BLOOD BLOTHERS :1巻積んでるんだってばよ……!
bo.. エム×ゼロ :×
bp.. ホイッスル! :シゲ水に萌えていた記憶が。
bq.. うたわれるもの :エルルゥ&アルルゥの姉妹萌え。
br.. 少年陰陽師 :昌浩×彰子萌え。あと太陰単体萌え。
bs.. 最遊記RELOAD :懐かしい……。とりあえず八戒は攻めだと思うんだ。
bt.. スパイラル~推理の絆~ :ひよののオチにはびっくりした。
bu.. オーヴァードクロック :×
bv.. あまつき :×
bw.. NANA :×
bx.. 金色のコルダ :冬海ちゃんと香穂子の百合萌えですが何か? あとは土浦×月森萌え。
by.. DEAR BOYS :× 
bz.. FINAL FANTASY :な、なんだろ……? クラティかなあ幼馴染みだし。あとスタイナー×ベアトリクス。
ca.. DOLLS :×
cb.. 彩雲国物語 :劉輝×秀麗萌え。
cc.. ふしぎ遊戯 :懐かしい……親子揃って鬼宿が好きでした。
cd.. Lamento :×
ce.. ダイヤのA :×
cf.. るろうに剣心 :これもオタになる前に(ry うーん、多分その時腐女子だったら佐之助受けにはまっていたと思う。
cg.. .hack//G.U. :×
ch.. ポップンミュージック:×
ci.. 666~サタン~ :×
cj.. P2!-let'sPlayPingpong!- :たまに本誌で読んでます。萌えは特にないかな。
ck.. バッテリー :ベタに豪×巧かなあ。
cl.. ブレイブストーリー :×
cm.. ZONE00 :×
cn.. 戦国無双2 :×
co.. テイルズオブシンフォニア :×
cp.. バトルロワイヤル :友達が三村受け萌えだったなあ……。私は杉山×千草萌え。ほら、幼馴染みだし?
cq.. すもももももも :こ・づ・く・り・し・ま・しょ!
cr.. 咎狗の血 :ケイアキ! ケイアキ! あと源アキとnエマ萌え。単体だったらリン燃えです。
cs.. ギャングキング :×
ct.. ローゼンメイデン :翠星石かわいいよ翠星石かわ(ry あと銀様とめぐのコンビ萌え。
cu.. 涼宮ハルヒの憂鬱 :古キョン! 古キョン! あいつらが愛し過ぎる。あとキョン×ハルヒかな。
cv.. N・H・Kにようこそ! :×
cw.. デジモンシリーズ :空は太一とくっつくんだと思ってた……。
cx.. ひぐらしのなく頃に :沙都子かわいいよ沙都子。あと圭一×魅音かな。
cy.. ロミオの青い空 :×
cz.. ライジングインパクト ×
da.. 十二国記:好きだけど、萌えとかは特に……。
db.. Waqwaq:懐かしいー。終盤の展開が好きでした。
dc.. ケロロ軍曹:×
 dd.. 純情ロマンチカシリーズ:ロマンチカよりエゴイスト派。ああいう年下攻めが好きです。

(追加)de.. 魔法少女リリカルなのは:無印信者ですよ! フェイト萌えです。


 ……長かった……。現実逃避したい方はどうぞ☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/357-dd956a97

