(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070724_1956~01.jpg



 昨日のこと(もはや一昨日)ですが、大学の後に十三夜先輩、ジャクシヤ君、ピエールと花火を見に行ってきましたー。テスト開始前日とかそんなことは言っちゃいけません。

 まず駅の、っていうか電車の人の多さにビックリ。基本的に花火大会とかお祭りとか行かない引きこもり体質なので、この多さにちょっと引く……。会場への道もすごい混みっぷり。ピエールと二人でコミケみたいだと話していました。本当にね!

 人のあまりいない脇の駐車場に腰を落ち着けて花火を鑑賞。すっごい綺麗でした! あのパッと開いて、瞬きしているうちに色が変わって散っていくさまが美しすぎる。花火が上がっている間、ずっと「綺麗」もしくは「すごい」と繰り返してました。物書きの癖になんてボキャブラリーのない女!

 花火が終わったのは8時20分ごろ。それから人がはけるのを待って、十三夜先輩とピエールが食べ物の買出しに入ってくれたのですが、40分くらい経っても戻ってこないという事態が発生。しかもジャクシヤ君の携帯は圏外だわ私の携帯は電池切れるわで連絡も取れない状態。本当にお腹すいていたので、帰ってくるのを待たずにお好み焼きを買いに行きました。十三夜先輩とピエールが帰ってきたのはその直後。ひどいタイミングですね! っていうか屋台近くにあったのにその空白の時間はなんですか。まあ、二人っきりになれて嬉しかったですけど。
 あ、お好み焼きは美味しかったです。あと先輩とピエールが買ってきてくれた10円饅頭も。どうやらこれを買うために遠出したらしいです。

 そしてこれだけでは空腹を満たせなかったジャクシヤ君のためにみんなで場所移動。最後はマックで閉店までだべって終了。家に帰れたのは23時30分……と。あれ、意外に早い?


 今は明日(っていうか今日!)のテスト原稿をやっています。これが終わったら寝ます。明日のテスト……一限から……orz


 画像ですが、3枚くらいUPしようと思ったのに、横に並ばなくて縦長になってしまった……orz ということで一番写りの良かった1枚のみUPです。いつかリベンジしてやる……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/358-1cc26f45

