(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テスト1日目終了ー。解答用紙を渡した際の先生の反応は微妙でしたが、まあ落とすことはないと思いたい。


 そしてその後は葵さんと一緒にマックで昼食&カラオケへ。楽しかったー! 久々にいっぱい歌ってきました。すっごい久々に一般の曲を歌いました。(だめ人間)葵さんと一緒に行くと一般の曲も歌いたくなるから困ります。葵さんがタキツバのPVに萌え萌えしていたのが印象的です。あと『時の雫』と『K』に思わず泣きかける。あの歌詞泣くって……!
 私はというと、今日は最近配信された曲がいっぱい歌えて満足です。DAM様のアニソン入れっぷりは異常だと思うんだ! KOTOKO電波4曲連続とかやっちゃいました。えへっ★でもPRINCESS BRAVE!の歌詞は神だと思うの。奥井亜紀2曲に葵さんもノってくれたのが嬉しかったです。グルグルの2曲はガチ。
 しかし、DAMのキッズソング集はおかしいです。海のトリトンとか伝説巨人イデオンとか今の子供が知るわけねーだろ的アニソンはもとより、一騎当千とか闇の末裔とかどう考えてもキッズじゃねーだろ的アニソンまであるのに、なぜ銀魂がないんだ……。いやまあ確かにあれもキッズにするには色々と問題のあるアニメですけど……。


 結局4時間30分くらい歌ったのかな? 楽しかったー! 次行くときははふぃぎゅ@歌おうっと。


 そして今。
 フランス語の教科書、カラオケルームに忘れた……orz
 仏作文なので明日のテストにはそれほど響かないだろうと思えるのが救い。多分店で保管されていると信じたい。


 歌った曲リストは下に。


・U(GARNET CROW)
・アンインストール(石川智晶)
・マリアの爪痕(Janne Da Arc)
・BOYS&GIRLS(LM..C)
・かえして!ニーソックス(泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき)
・君がくれたあの日(茅原実里)
・Once&Forever(GRANRODEO)
・United Force(栗林みな実)
・孤高の創世(妖精帝國)
・GOD DIVA(ALI PROJECT)
・人生美味礼讃(ALI PROJECT)
・ねえ、…しようよ!(KOTOKO)
・↑青春ロケット↑(KOTOKO)
・Princess Bride!(KOTOKO)
・PRINCESS BRAVE!(KOTOKO)
・Faze to love(橋本みゆき)
・微熱S.O.S!(橋本みゆき)
・輪舞-revolution(奥井雅美)
・Wind Climbing~風にあそばれて~(奥井亜紀)
・晴れてハレルヤ(奥井亜紀)
・Oasis(Do As Infinity)
・恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内里菜)
・Hello,Again~昔からある場所~(MY LITTLE LOVER)
・本能(椎名林檎)
・Masquearade(Hitomi)
・純白サンクチュアリィ(茅原実里)
・ふたりの場所(片霧烈火)
・花帰葬(志方あきこ)
・Lamento(いとうかなこ)
・STILL(いとうかなこ)
・fly me to the sky(angela)


 United Forceと花帰葬、あとLamentoで撃沈。これは間違いなく原曲を聞き込んでないせいです。絶対リベンジしてやる。
 あとPrincess Bride!のテンポ+4は死ねますね。なんて自殺行為。
スポンサーサイト

変わってないっすねぇ……アリプロとか色々と。
自分もカラオケ行きたい~んでもって鶴屋さんのキャラソンにリベンジしたい~(何)

遅くなりましたが、「カタがついたらアニサマに」の「カタ」の話。
公認会計士試験です。受けるんですよ来年夏。
8月末だから、アニサマには多分いけないんだけどネ……
ま、短答式試験(1次試験)に落ちたらいけるけど(笑)

追伸:コモリケイ先輩へ。
せ、先輩なんでこんなところに!?(汗)
某サークルの後輩のモノ書きです、自分。
世間って狭いっすね……

2007.07.27 23:26 URL | 荒城の月 #- [ 編集 ]

あ、ちなみに水樹奈々狙いね(ボソッ)
ひーざをーかかえてーへーやのー片隅~♪

2007.07.28 03:10 URL | 荒城の月 #- [ 編集 ]

>荒城
いや、ちょっとは変わってるよ。前に比べてキャラソンいっぱい歌えるようになったし電波ソングも増え(ry ……だめ人間化が進行しております。

それはむしろカタがつかない方がいいんじゃ……公認会計士試験頑張って!
あ、水樹奈々目当てだったんかー。いいよね、innocent starter。私が初めて聞いた水樹奈々だわ。

2007.07.30 03:17 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/359-8d18f8ed


''Triton'')は、ギリシア神話に登場する神の一柱。深淵よりの使者とされる。海神ポセイドンとアンピトリテの息子。パラスやメラニッポスの父。人間の上半身と魚の尾を持つ人魚のような姿で描かれるのが典型である。.wikilis{font-size:10px;col

2007.10.12 18:27 | 神話の世界

