(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう始めちゃった。体験版、ダウンロードしちゃった。


ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編


水曜の夜から初めて、金曜の朝方にクリア。……あ、もちろんぶっ通しでなんてやってないですよ。だから時間にして4、5時間かと。
漫画もアニメも見た上でのプレイだったのですが……怖い! メッチャ怖い! 電気を消してプレイなんてしなくて良かったです。怖いよホント怖いよ。
あるアニメの感想サイトで「ゲームは邦画ホラー的な怖さ、アニメは洋画ホラー的な怖さ」と書いてあったのを思い出し、納得。あー怖かった。
次は綿流し編………どうしようかしら。


以下、非常にどうでも良いこと。しかもシモネタ&中年エロ親父思考なので、そういうのがいやな方は脳内スルーでお願いします。











えー、私服姿の女キャラを見て思ったんですが。
原作でも漫画でも魅音は巨乳サイズじゃないですか(アニメはみんなスレンダーなので外します)
んでレナはちょい貧乳~普通サイズ。
ここまでは別に良しとして。
問題はロリ二人組。
沙都子は制服だと分かりづらいですが私服姿を見る限り、レナと同等、もしくはそれよりちょっと小さいくらい。
逆に制服姿だとサスペンダーの浮き具合からそこそこあるように見えた梨花ちゃんは、私服姿だとほとんどつるぺたです。
こう書くと、沙都子が普通サイズで梨花ちゃんが貧乳ということになります。
しかし、私はこれは逆だと思います。
これは少なくとも鬼隠し編では示されてなかったので推測ですが、多分ロリ二人は中学生にはまだなってないでしょう。
二人はそれ以前の年齢、つまり小学生だというわけです。
小学生です。ということは、胸などまだ成長し始めて間もない頃なのです。紛う事なきロリです。つまりつるぺたが基本なのです。それくらいの年齢で巨乳のキャラなんてぬ~べ~とエイケンでしか見たことないです。……ほかにいるかもしれませんね。
まあとにかく、私の言いたいことは。
むしろ梨花ちゃんが普通のサイズで、沙都子が(年の割に)大きすぎるのではないかと。
だってほとんど成長しきったレナとあんまり変わらないんですよ! レナ貧乳説もありますが、服の上から分かるサイズは貧乳とはいえないでしょう。

沙都子は多分将来魅音と同等、もしくは以上の巨乳になると思います。まあ結論から言うと、沙都子かわいいよ沙都子かわいいよ沙都(ry


乳のサイズといえば、漫画&アニメからスレンダーなモデル体型だと思っていた鷹野さんが巨乳だったことがショックでした……。なんだろう、この胸の痛みは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/36-691e49dc

