(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 買 い す ぎ た


 夏合宿も夏コミも近いというのにCD1万円分購入とかバカですかこの女は。最初っから買う気だったRIDE ON THE EDGE(GRANRODEO。ポスターも写真も断った自分はたぶん少数派)とSHORT CIRCUIT(I've電波。SHORT CIRCUIT Ⅱは名盤だと思うの)はまだいい。

 なんで買う予定全くなかった緑の森で眠ル鳥(志方あきこ)と恋する暴君2が手元にあるの……!

 だ、だって欲しかったNavigatriaがなかったんだもん……! 欲しかった生徒会長に忠告(ドラマCD)がなかったんだもん……! 鳥海分が足りないんだもん……!

 私は悪くないもんちょっとテストが早く終わっただけだもん、私は悪くないもん漫研の部室にお邪魔して時間つぶそうと思ったら予想外に早くみんな出てっちゃったせいだもん……。

 しかもレジの行列がとんでもないことになっていて、買うのに40分以上並ばなくちゃいけなくて、結局 バ イ ト 遅 刻 という事態にorz 連絡はしたのでみんな優しく迎えてくれたのですが……皆さんホントすみません。。

 でも悪いことばっかりじゃなくて、並んでいる途中に一緒に並んでいた方と仲良くなって駅まで話していたり。いい方々でした……。そしてやっぱりテニミュを勧められました。あれか、腐女子のステータスとしていい加減見るべきなのか……?


 そうそう、上にも書きましたが漫研の部室に初めてお邪魔しましたー。とても居心地のいい空間でした。東方やってるのをずっと見ていました。東方のBGM格好よすぎる。
 漫研の部員さんいわく、私のトークは濃い方なのだそうです。文芸はそんな人ばっかりなんですか? とも聞かれました。ち、違うよ、私以上に濃い人もいっぱいいるけどもちろん全然一般人の子もいるんだよ……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/360-32a51af7

