(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は西洋美術史、宗教と人間、映像文化論のテストでした。

 映像文化論……まああんなもんかな、というレベルでした。ノート1枚しか取ってない割りに出来たと思いたい。

 宗教と人間……当たって砕けろ精神で受けたわりには書けました。内容は気にしない。

 西洋美術史……死 ん だ orz


 ということで西洋美術史が恐ろしく悲惨な出来ですよ。あれは、あれはないって……! 幸い出席点とレポート点が加味されるから、それで救われていると信じたい。というか信じないとやってられない。


 とまれテストはあと2つ。英語さえ取れればいいかな。アメリカは……いいんだ、もう。



 あ、この前のアニメイトがやたらと混んでいたのは涼宮ハルヒの激奏とリトルバスターズ! が発売だったから見たいですね。リトバスはスルーですが、激奏はIさんから貸してもらう約束取り付けました! わーいわーい超楽しみ。というかIさんやたらと声優に詳しくてびびる。私なんてまだまだだわ……。
 ここ見てないと思うけど、今度オタカラ行きましょうね!
スポンサーサイト

やっと見つけた~!(^^)葵さんとこでコメント書き散らしてるカヲル★です!童顔フェチといいはり、エヴァでポ●ケモンカードとか作ってる奴です!(笑)西洋美術はうちもかなり無理な答え埋めたし大丈夫だよ!!(笑)
これからちょこちょこ見に来るね♪ノシ

2007.08.03 02:32 URL | カヲル★ #- [ 編集 ]

>カヲル★さん
わぁ見つけられちゃいましたかw こっちでは初めましてー。
エヴァのポ●モンカードはありがとうです。君の才能の無駄使いっぷりに嫉妬しちゃったよ☆西洋美術は……あれは無理だ……orz

色々と手を出しすぎてまとまりのないブログですが、どうぞごひいきに。

2007.08.05 00:13 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/361-e87f0856

