(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 やおいの日。

 ……というネタをやりたかったのに……! 2日連続寝オチorz


 テストは昨日で終わりました。うん、まあ勉強してなかったわりにはできた方かと。ヤマが割りとあたりました。アメリカはともかく、英語は毎回の課題をちゃんと出していたし落とすことはさすがにないと思いたい。
 しかし……アメリカさんよ……いくらなんでも試験でリスニング問題はないと思うんだ……。後期取らなくて良かった。


 そして終わったあとは十三夜先輩と2時間30分ほどカラオケへ。電波ソング→似非ガンダムソングと続けて歌いました。似非ガンダムソングは意外と多かったです。
 最後はもってけ!セーラーふくで〆。出来れば先輩に合いの手やって欲しかったんだけどなー。

 明日からバイト3連勤です。きついけど、これが終わったら納会、そして合宿!


 以下、歌った曲リストです。


・恋人を撃ち堕とした日(Sound Horizon)
・ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
・嘆きノ森(彩音)
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)
・Princess Bride!(KOTOKO)
・PRINCESS BRAVE!(KOTOKO)
・LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル)
・白と黒(渋谷有利)
・Once&Forever(GRANRODEO)
・United Force(栗林みな実)
・大魔法峠(田中ぷにえ)
・1000%SPARKING!(ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那)
・ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
・君がくれたあの日(茅原実里)
・Faze to love(橋本みゆき)
・Silly-Go-Round(FictionjunctionYUUKA)
・もってけ!セーラーふく(泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき)

 以上、全18曲。意外と歌えるものですね。
 白と黒は今回初めて歌ったのですが、あれ有利のキャラソンっていうかスザクのキャラソンですね! もうあれがスザクのキャラソンでいいよ。
 Once&Forever、United Force、1000%SPARKING!~Silly-Go-Roundが似非ガンダムソングとして歌ったものです。これ以外にも色々ありそうですが、今日はこんなところ。似非ガンダムソングっていうかTWO-MIX・T.M Revolutionのガンダムタイアップっぽい曲ですね。
 ほとんどの曲は先輩にも「ガンダムだw」と好評でした。改めて歌ってみてもOnce&Foreverは本当にこれなんてガンダム? 1000%SPARKING!は台詞部分はともかくとしてメロディだけみたらガンダムっぽいと思うんだけどなぁ。

 しかし、ふぃぎゅ@は色々とひどいな! あれを入れたDAMはネ申。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/362-8ac041c0

