(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日のことですが、前期の納会に行ってきましたー。テスト含め前期はみなさまお疲れ様でした。


 納会の先のお店はカシスオレンジがないという非常に私に優しくないところでした。代わりにカシスウーロン飲んでました。……微妙。
 納会では一年生の女の子達(ピチピチ!)と萌えトークをしたりジャクシヤ君にからんだり1年の男の子達の元気さにびびったりよあけ先輩とぐだぐだ話したり。
 1年生の女の子達と全員会うのは実はこれが初めてだったのですが、すっごい楽しかったです! 全員オタ(ただし皆傾向が違う)なので会話が弾む弾む。さらにはスーツ&眼鏡萌え、その上ネクタイを外すところ萌えの子にまで会えて嬉しい限り。あれはたまらないよね……!
 あと絶望先生OPの素晴らしさについてW君と語る。あれはホント神だと思うの。本編もEDもそうだけど、大正的エロスがそこかしこに感じられるのがたまらない。


 二次会は例によってカラオケ。ひどい選曲でした。でもそこまで惹かれなかったからまあいいか。
 前にカラオケ行ってから1週間も経ってないのに、片道きゃっちぼーるとか魔法少女マジカルたんとか新しく入っていました。さすがDAM様、手が早い。今回は歌えなかったですが、次行ったときに必ず歌おうっと。


 さて、明日から合宿に行ってきまーす。帰ってくるのは金曜日。きっとまた膨大なレポを上げると思います。なんて暇人!


 恒例の歌った曲リストは下に。


・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)
・白と黒(渋谷有利)
・Once&Forever(GRANRODEO)
・アンインストール(石川智晶)

 たった5曲で疲労困憊ってどんだけー。
 ちなみに白と黒はI先輩と、アンインストールは兄者先輩と歌いました。アンインストールはともかく、白と黒の人気にびびる。まるマ人気なのね……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/364-088f0053

