(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もう2日も前のことですが、高校の同窓会に行きましたー。定期的に会っている友人を除けば、およそ1年半ぶりの再会です。垢抜けてる子がほとんどでビックリ。私も精一杯背伸びして行ったつもりでしたが、まだまだだったか……。もう就職決めちゃった子もいたりして、時が過ぎるのは早いなあと実感。私も2年半後には社会人に……なってると思いたい。


 それと、同窓会の前に高校の友人ズと新宿で遊んで来ました。マック→カラオケの黄金パターンですw こっちは春以来ですね。
 友人ズの中で完全なオタは私とOりんだけで、あとYさんが半オタ、Mさんがオタやめかけ、FことSが一般人なはずなのでいつも(文芸でのような)より自重していこうと思いましたが、うん、無理だった! というか友人ズのオタ化が進んでいてびびる。らき☆すた見てるって何!? ぽてまよの知名度高いとか何!? 会ってない内に彼女たちに何があったと言うの。

 そんなオタク進行中の彼女たちは同窓会のあと二次会で飲みに行ったそうです。私は次の日(ってか昨日)バイトがあったので8時に切り上げ。
 友人ズとは9月にまた会うかも。楽しみ楽しみ。


 以下、歌った曲リスト。あらゆる意味で自重しなかった私がいます。


・輪舞 -revolution(奥井雅美)
・ガラナ(スキマスイッチ)
・オレンジ(SMAP)(Sと)
・My Generation(YUI)(Fこと)
・PRINCESS BRAVE!(KOTOKO)
・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)
・魔法少女マジカルたん(虹色いんく&黒威すみ&ありす)
・WINDER ~ボクハココニイル~(少年カミカゼ)(Mさんと)
・BOYS&GIRLS(LM.C)(Mさんと)
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)
・真っ赤な誓い(福山芳樹)(Oりんと)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)
・疾走(LAST ALLIENCE)(Mさんと)
・創聖のアクエリオン(AKINO)(全員で!)
・大魔法峠(田中ぷにえ)
・友情物語(Aice*5)(Oりんと)
・キューティーハニー(倖田來未)(Fこと)
・ねえ、…しようよ!(KOTOKO)
・God knows…(涼宮ハルヒ)(Oりんと)
・撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん)(Yさんと)
・天体観測(BUMP OF CHICKEN)(全員で!)
・黄色いバカンス(桃月学園1年C組 feat.片桐姫子)(Oりんと)
・もってけ!セーラーふく(泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき)(全員で!)


 こ れ は ひ ど い。
 いつもと同じっていうかむしろいつもよりひどい選曲ですよ? おかしいなあ友人の中には明らかなオタは2人だけであとは一般人のはずだったのに……。天体観測はともかく、アクエリオンともってけ!セーラーふくを大合唱って。Yさんに至ってはふぃぎゅ@歌ったら「そこはいさじverでしょ」と言われました。みんなニコニコ大好きだな!
 つか他人のに乗っかりすぎですね、私。反省反省。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/366-ee3a03c9

