(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夏コミ2日前ですね。


 ……いまだにサークルチェックできてませんorz

 明日バイト上がってからやる予定ですが、果たして終わるかどうか。


 あと3日とも参戦するかどうか悩んでます。体力持つか不安だし、ぶっちゃけ金ないしな! うーん、2日目は確定として、もし止めるとしたら1日目かなぁ。3日目は買いたい本が色々とあるので特攻します。3日目参戦は実は初めてです。男の肉にもまれてくるぜ!
 ……と威勢良く言ってみたはいいものの、色々と怖い話を聞いていて正直不安です。男性向けSPも行く予定なので、……まあ何もないとは思いますがな!


 あと、ひぐらし実写映画化ってマジですか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/369-2041a629

