(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そういえばずっと書いてなかったですね……反省反省。

 夏コミ軍資金のため8月はほとんどやれてなかったのですが、全くやってないということもなく。所詮QMA中毒ですから。
 で、書いてない間に変わったことは、

・何の間違いか優勝。再びドラゴン組に。
祝・青銅賢者昇格。

 ということで、私も晴れて錬金賢者です。4ヶ月、長いようで短かった……。


 そして昨日久々に2クレほどプレイ。本当に久し振りだったので感覚忘れてるかなーと心配でしたが(特にタイプ関係)意外と平気でした。やっぱりもうQMAの癖が染み付いてるってこと?
 1クレ目は確か2回戦の芸能で敗退。芸術家関係はさすがに知らないって……。あと勝ち上がれたからいいものの、アラブ石油輸出国機構=OAPECが分からなかったのは大学生としてどうかと思うよ?orz
 2クレ目ではなんと賢王参戦。うわぁぁこんな危機は初めてですよ! 思わず身構えてしまいました。
 その2クレ目ですが、1回戦は○×で運良く勝ち抜け、2回戦はアニラン3で負けを覚悟するも8位で通過。勝てたから良いですが、やっぱりアニラン3が弱いのはきついなあ。他のアニゲランダムに比べて正解率が低すぎる。そして3回戦の芸能線結びで運良く全問正解し(名前の感じで国籍は絞れるものですね)、決勝進出。もちろん賢王もいます。なんて強運なの私! ……当然こんな運が続くはずもなく、スポーツと芸能でつまずき、結果は4位。外国のスポーツ選手なんか知らないよorz


 予習は、リハビリのためしばらくはアニゲ(それも並べ替え、エフェクト、線結び、ラン4)中心にやろうと思います。ところでアニエフェの『入野自由』(いりのみゆ)の正解率20%強は高過ぎると思うんだ! あれ知らなきゃまず読めませんって。


【ステータス】

 階級:青銅賢者 初段
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/375-d75de6fb

