(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夏コミも終わって、お金に少し余裕が出来たので、その余った分でアルバムを借りました。ここ最近は音楽も自重していたので……なんかここまで節約すると自分らしくないな。


 とりあえず借りた中ではCoccoの新アルバム『きらきら』がかなりいい感じ。というか神盤かもしれません、これ。このように気持ちよさそうに歌っているCoccoが私はものすごく好きなんだ、と再確認しました。心から落ち着く。あと茅原実里目当てで借りた『水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment』もなかなか。ゲーム知らないけど。
 それから、GARNET CROWの『かくれんぼ』(これはアルバム収録曲)がすごいひぐらしソングな件について。このシンクロっぷりはすごい。


 こうやって色々聞いていると、音楽アルバムとかの感想もUPしたくなってきますね。確かmixiにそういうところあったような……。とりあえず溜めている感想をどうにかするのが先決ですがね……。やっぱり溜めすぎるのはよくないなぁorz


 ところでテニプリの展開が斜め上を行き過ぎています。リョーマ記憶喪失って。それなんて逆境ナイン? あと中国でドラマ化は正気の沙汰とは思えな(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/376-4253ee12

