(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一昨日・昨日と二日連続で遊びに行ってきました。


 まず一昨日のこと。ノルンのみんなと遊んできましたー! 3月に会ったのが最後だから、約6ヶ月ぶりかしら? まあ個人であっていた人はいるのですが。


 今回のことの言いだしっぺは私なのですが、……本当にすみませんorz 新宿駅に下りたときに財布にお金を入れ忘れていることに気がつき、家まで帰ってお金を取りに行かなければならないという事態に。10:30待ち合わせの予定だったのに、結局待ち合わせ場所に着けたのは11:50。本当にすみませんでした。。


 合流した後はガストへ。そこで昼食です。ガスト、そういえば行くの久々だなぁ……。ランチタイムだったため、荒城・フユキ君・黒羽さん・未良姉組と私・華月さん・飛由嬢組と、濃い人薄い人に分かれました。そして改めて私は他人の愚痴を聞くのに向いてない人間なんだぁなと。上手いこと言えないっていうか全く異なった状況にいる人間の愚痴の心理をちゃんと理解できません。状況が違えば関係も違う。身近な人の愚痴ならまだしも、ああも全然違うとね……。っていうかそもそもああいうことって、二人っきりで会った場合ならともかく、わざわざあの場で話すことじゃなくない? まあ彼女はいつもそうだけど。

 その後は恒例のカラオケへ。7人もいたので、今回はDAMとJOYの二部屋に分かれて歌っていました。どっちもあるっていいですね! いつもは歌えない歌をたっぷり歌いました。満足満足。黒羽さんに『キレイだ』歌ってもらったりしました。ありがとー! あと『青のり ~エキスバージョン~』を歌った荒城はお疲れ様。あの歌ひどいね!


 カラオケの後は5人(飛由嬢と未良姉は用事があってカラオケ途中で分かれました。お疲れ様~)でQMAへ。あの予習3回のお店です。久々に言ったら200円で3クレになっていてビックリ。あとドラゴン組テラムズカシス。


 その後はデニーズで夕食。〆はいつもここですね。メニュー頼んだら全員オムライスで吹いたwwww 何その奇跡ww ここではいつものごとくぐだぐだと。華月さんと荒城がアニソンに入ったきっかけが私と知ってなんか切なくなる。ごめんよ。でも私だって高2まではアニソンろくに聞いてなかったんだよ! キャラソンになると大学生までろくに聞いてなかったんだよ! と自分を擁護してみる。そして華月さんに今度会うときは放課後保健室を貸す約束をする。よし、メモしたので忘れない……はず。

 結局、この日家に帰れたのは12時近く。まあ翌日にならなかっただけマシですね。


 そして昨日は母と一緒に、大阪にいる友人・嘉輝ちゃんとそのお母さんと遊んできました。嘉輝ちゃんとは家族ぐるみで付き合っているのですよー。というかもとは母と嘉輝ちゃんのお母さんが仲良かったのがきっかけなのですが。

 待ち合わせは13:00.タッチの差で電車を逃し2分ほど遅刻しました。あれは……乗れねえよ……。その後はすごい高級そうなレストランへ移動。パスタがメインのお店だったのですが、まずメニューの名前から料理が想像できませんでした。……大学生はファミレスで食べてればいいと思うんだ。あ、桃のタルトが美味しかったです。


 その後は嘉輝ちゃんと二人で乙女ロードへ。嘉輝ちゃんは初めての乙女ロード。私は案内役です。あ、もちろん親二人はついてきていません。そんな恐ろしいことできない……!
 乙女ロードではアニメイト・らしんばん・K-Booksを廻りました。うーん、結局池袋のとらの穴ってどこにあるんだろう? 嘉輝ちゃんいわく、大阪とあまり変わらないんだそうです。どこもそうなのねw 彼女は同人誌目当てだったらしく、某BLゲームの同人誌を3冊ほど購入していました。そのゲームやりたいんだよなぁ~。かくいう私は、らしんばんにて絶対服従命令を衝動買い。よ、4000円だったんだよ……! とりあえずもうインストールは済ませてあります。夜眠る時間が減っていくなぁ。
 あと彼女はリボーンも好きなんだそうですが、例によってCPは違いました。ちっきしょう……。


 母達と合流した後は新宿にてお茶を。パンケーキが非常においしゅうございました。


 別れたのは7時くらいだったかしら? 事あるごとに嘉輝ちゃんに咎狗をススメていた気がします。やればいいと思うよ! あとしばらく会ってない内に嘉輝ちゃんの弟が一般人でなくなった(=オタになった)と聞いてショックでした……。なぜ私の周りにはオタばかりが(ry


 さーて、今日はバイトです。6時間働くぞー。


 以下は一昨日歌った曲リストです。


◆JOY SOUND
・REINCARNATION(C.C.)
・アンインストール(石川智晶)
・fantastic arrow(栗林みな実)
・さぁ(surface)
・on my way ~reborn~(angela)
・人生美味礼讃(ALI PROJECT)(飛由嬢と)
・Float world(GARNET CROW)
◆DAM
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)
・さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)(華月さんと)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)(荒城と)
・もってけ!セーラーふく(泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき)(荒城・華月さんと)
・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか Revo)
・God knows…(涼宮ハルヒ)(荒城と)
・PRINCESS BRAVE!(KOTOKO)
・雪、無音、窓辺にて。(長門有希)(荒城と)
・まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)
◆JOY SOUND
・あなたが…いない(栗林みな実)
・Once&Forever(GRANRODEO)
・Rolling star(YUI)
◆DAM
・COLORS(宇多田ヒカル)(黒羽さんと)
・wish★(GARNET CROW)
・青のレクイエム(坪倉唯子)(華月さんと)
・月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)(荒城と)
・コッペリアの柩(ALI PROJECT)(荒城と)
・花帰葬(志方あきこ)(華月さんと)
・戦争と平和(ALI PROJECT)
・人生美味礼讃(ALI PROJECT)(華月さんと)
・ガラナ(スキマスイッチ)(黒羽さんと)
・童話迷宮(田村ゆかり)(華月さんと)
・星空のSpica(田村ゆかり)
◆JOY SOUND
・you -Visionen im Spiegel(癒月)
・冷たい海(倉木麻衣)(未良姉と)
・Last Smile(LOVE PSYCHEDELICO)
◆DAM
・ROLLIN'(鬼束ちひろ)
・白い狂気(Cocco)(華月さんと)
・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)
・切情!百花繚乱(MOSAIC.WAV)(華月さんと)
・白と黒(渋谷有利)
・LAST SMILE(鳴海孝之)
・ねえ、…しようよ!(KOTOKO)
・1000%SPARKING!(ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日菜、木衛木乃香、桜坂刹那)
・大魔法峠(田中ぷにえ)
・恋せよ女の子(田村ゆかり)
・Power(ポケットビスケッツ)(全員で!)


 何 こ の カ オ ス。
 人に便乗しまくり+歌手繋がりなどでかぶせまくってたらこんな選曲に。『冷たい海』とか『ROLLIN'』とかすごい久々に歌いましたよ。正直覚えていたことに自分でもビックリだ。
 今回は二部屋に分かれていたこともあって、いつもは歌えない歌を色々と歌えました。いつもはDAMしか使わないからねー。REINCARNATIONとfantastic arrow、あとyou -Visionen im Spiegelは特に歌いたかったので、嬉しい限り。そしてDAMはangelaとGARNET CROWが少ないなぁと再確認。もっと入れるべきだよ!
 あと見れば分かると思いますが、人生美味礼賛は2回歌いました。みんなホントネウロ大好きだよね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/377-edd72e7c

