(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日のことですが、コンタクトの買い替えをしました。いえね、右のレンズにひびが入っちゃって……。
 買ってから1年以上経っているから保険は利かないし、もしかしたら両方買い換えなきゃいけないと言われるかも……とびくびくしていましたが、運良く右だけですみました。値段も1万ちょっと。給料入ってすぐだったので大したダメージではありません。給料日バンザーイ。


 そして現在TSUTAYAでCDアルバム5枚→1000円のキャンペーンやっているのでどんどんお金が減っていきます。とりあえず欲しかったCDアルバムは大体そろっ(ry ……島みやえい子とC.G.MIXのアルバムが気になる今日この頃。今のうちに借りとくべきかしら。


 バイト6時間、朝~昼と昼~夜では疲れが段違いだ……。夜バイトきついよ夜バイト。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/379-0daba6d6

