(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
……今まで逃げていたのに……ついに見てしまいました。
あれです。強制とかいっているのにやったら長いバトンです。

正直、こんなの強制したくないので、答えたい人だけ答えればいいと思います。一応隠すけど、見ても暇な人が答えればいいと思うよ。




「ステータス」


+HN→麻由。ペンネームは佐倉麻由。
+年齢→18。
+職業→文学部所属の大学生。もしくはバイトの書店員。
+病気→アレルギーとかは特にないですが夏風邪は毎年引いてます。
+装備→家にいる時は眼鏡。外出時はコンタクト+MP3、色々詰まったカバン。
+特技→ないです。悲しい人間です。
+口癖→最近よく「疲れたー」と言っています。……実際疲れているんです。
+靴のサイズ→24~24.5。Mサイズのパンプスが入らない、かといってLはちょっとでかい……という非常に微妙なサイズ。
+両親はまだ結婚してる?→しています。
+兄弟→弟が一人。
+ペット→飼ったことないです。

「好きなもの」
+色→青系統の色、もしくはビビッドなピンク。
+番号→3,7。中途半端な所が良い。
+動物→犬より猫派。
+飲み物→最近はネクター。
+ソーダ→炭酸駄目な人です。
+本→色々あるので読書感想を参考に。
+花→桜。それも八重桜。

「今現在」
+今着てる服→部屋着です。相当昔に買った青のTシャツに、高校の時に買った短パン。
+今のムード→だらけきってます。休日モードです。
+今のテイスト→今考えている小説を煮詰めなきゃ……。
+今のにおい→無臭。
+今の髪型→癖が出まくっています。ショートだけど、一ヶ月以上髪を切っていない。
+今やりたいこと→小説を書きたい。
+今聞いてるCD→MDのオムニバスで色々と。今はMELLのRed fraction。
+一番最近読んだ本→読了でいいんだよね? 増子次郎の「土くれのティターニア」。
+一番最近見た映画→最近見てないなぁ……パス。
+一番最後に食べたもの→カステラみたいなお菓子。黄・緑・茶の三色でした。
+一番最後に電話でしゃべった人→昼間に母と。


「質問」
+髪染めてる?→No。
+髪の毛巻いてる?→そんなに髪ありません。まあ、くせっ毛ではあるけど。
+タトゥーしてる?→No。
+ピアス開けてる?→No。でも開けるかも。
+カンニングしたことある?→No。
+お酒飲む?タバコ吸う?→タバコはなし。お酒は炭酸が入ってないのだったら飲めます。が、自分から進んで飲むことはほとんどなし。
+ジェットコースター好き?→嫌いです。
+どこかに引っ越しできたらな~と思う?→大学の近く。
+もっとピアス開けたい?→各一ヶ所で充分。
+掃除好き?→今の部屋の状況を見て好きだなんて言えません。
+丸字?どんな筆記?→とりあえず汚いです。
+ウェブカメラ持ってる?→No。
+運転の仕方知ってる?→No。
+携帯何?→auのA5511T。winにしたかったんだけど、親にダメと言われた。
+コンピューターから離れられる?→あなた私を殺す気ですか?
+殴り合いのケンカしたことある?→昔は色々と。
+犯罪犯したことある?→キセルなら……。
+お水/ホストに見間違えられたことある?→ないでしょ。
+ウソついたことある?→ええ、人間ですから。
+誰かを愛したことある?→あるかもしれません。
+友達とキスしたことある?→小学校の時なら。
+誰かの心をもてあそんだことある?→ない……と思います。
+人を利用したことある?→まあ、ないと言えば嘘になりますね。
+使われたことは?→あります。
+浮気されたことある?→そもそも恋人自体が(ry
+何かを盗んだことある?→多分ないです。
+拳銃を手にしたことある?→No。


「今現在」
+ドラッグ使ったんは?→薬局の薬はありますよ。
+地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→居るとは思うけど、ホモ・サピエンスには分類されないと思う。
+初恋覚えてる?→いいえ。
+まだ好き?→いいえ。
+新聞読む?→……テレビ欄のみ。
+ゲイやレズの友達はいる?→いないはずです。
+奇跡を信じる?→あればいいな、とは思います。
+成績いい?→単位落とさなければいいなぁ(遠い目)
+帽子かぶる?→似合わないんです。だからほとんど被りません。
+自己嫌悪する?→よくします。
+なんかに依存してる?→ネット。
+何か集めてる?→今は特に。
+親友いる?→……いる……んでしょうかねぇ。
+身近に感じれる友達いる?→いる、と思いたい。
+自分の字好き?→帰来です。
+見た目気にする?→そこそこ気にします。
+初恋→幼稚園の時でした。その子は遠くに引っ越してしまいました。……くらいしか語ることがない。
+ファーストキス→小三の時に幼なじみと。その子とも最近会ってないなぁ。
+一目惚れって信じる?→あると思いますよ。
+ビビビ!を信じる?→ええ。
+思わせぶりは激しい方?→違う……と思うのですが……。
+シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイではないですが一歩は踏み出せないです。


「自分のこと」
+よく物思いにふける→頻繁です。
+自分は性格悪いと思う?→良いとは思わないです。
+いやみっぽい?→どちらかというと愚痴っぽい。
+天使?→多分違う。
+悪魔?→下級っぽい気がします。
+シャイ→うーん、どうだろう。
+よくしゃべる?→仲良い人とは。
+疲れた?→最近疲れしか感じません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/38-e3079161

