(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 mixiの方でマイミクさんから回ってきたバトンです。とりあえずこちらにも転載。


【ルール】
★以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。


 回答は下に。


◆まずはバトンを回す人を教えて下さい。

 mixiの方でちゃんと書いたので、こちらでは省略。気が向いたらお暇なときにでも答えてやってくださいませ。


◆貴方のお名前は?

麻由。これは本名の一部です。


◆年はいくつ?

19。あと半年ちょっとで20になります。


◆好きな芸能人10人。

・天海祐希
・新垣結衣
・ケンドーコバヤシ
・くりぃむしちゅー
・Cocco
・佐々木蔵之介
・次長課長
・スキマスイッチ
・成宮寛貴
・ポルノグラフィティ

 五十音順。一応10人上げられることにほっとしましたw
 男性の方が多いことが自分でも意外です。


◆好きな食べ物10種。

・焼肉
・餃子
・寿司
・ケーキ
・苺
・ラーメン
・オムライス
・ミートスパゲティ
・シーザーサラダ
・ハンバーガー

 思いついた順。いかに肉食で偏食なのかがわかります。


◆好きな飲み物10種。

・ポカリスエット
・カシスオレンジ
・麦茶
・爽健美茶
・アクエリアス
・オレンジジュース
・カルピス
・ヨーグルト牛乳
・牛乳
・キウイスカッシュ

 これまた思いついた順。上げるのきついなぁ……。


◆好きな曲10曲。

・アンインストール/石川智晶
・慟哭ノ雨/GRANRODEO
・片道きゃっちぼーる/MOSAIC.WAV
・under the darkness/C.G.mix
・PRINCESS BRAVE!/KOTOKO
・純白サンクチュアリィ/茅原実里
・嘆きノ森/彩音
・REINCARNATION/C.C.(ゆかな)
・星空のSpica/田村ゆかり
・もってけ!セーラーふく/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき

 今年出たアニソン・ゲーソン・キャラソン限定で、良かった順です(つまりランキング)といっても6位以下は横並びかも。5位以上は別格。次点は放課後ジャーマンスープレックス、純潔デカダンス、Justice to believe、allegro cantabileなど。VitaminXのキャラソンのレベルの高さはちょっと凄い。
 後期ではとりあえずスカイガールズOPに期待してます。あれと絶望先生EDの発売遅いよ……。


◆萌えポイント10箇所。

・眼鏡
・スーツ
・程よい筋肉質
・リードしてくれる
・下腹部に来る声
・へたれ
・ツンデレ
・Sっ気あり
・黒髪目隠れ
・手
・ネクタイを緩める動作

 二次元・三次元、恋愛感情としての萌え・キャラクタ性に対する萌えがごっちゃになっています。


◆萎えポイント10箇所。

・無神経
・ダメな意味で空気よめない
・無意味に偉そう
・頭のよさをひけらかす
・↑しかし実際は大して頭良くない
・自分の意見が絶対
・なので人の意見に耳を貸さない
・ちょっと耐えられないレベルで不潔
・明らかな長髪(三次元のみ)
・ヤニ臭い

 自分にも当てはまりそうなところがある……orz


◆今欲しいもの10個。

・金
・単位
・時間
・萌えのつまった同人誌
・不足してるメイク道具
・服
・本棚
・文章を書くスピード
・回転の速い頭
・要領のよさ

 上3つは切実に欲しいです。誰か、時間を……!


◆ブッチ(放棄)した方への罰ゲーム(指令)。

 特にない……です。別に。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/380-d296c92b

