(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 葵さんから頂きましたー!
 久々に誰かからバトンもらいましたww いつもは自分で拾ってたしね。


①バトンを回す人

・黒羽さん
・華月さん


 ②以降の回答は下に。


②お名前は?

 麻由です。本名の一部。


③ご職業は?

 大学生兼書店員。夏休みはバイトばっか。


④お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 年下よりも年上派。頼れる人がいいです。


⑤特技は?

 いえるほどのことはない気がします。


⑥資格は何か持ってますか?

 数検2級もっています。なんて役に立たない資格!


⑦悩みがありますか?

 ないわけないでしょう。


⑧好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物=肉。
 嫌いな食べ物=ホワイトソース。


⑨今、広い意味で恋してますか?

 してます。


⑩擬人化に萌えられますか?

 萌えられなくもないですが、自分から萌えようとは思わないような……。


⑪回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

・黒羽さん
 同じ高校の文芸部の同志。昔はファンタジー好きだったはずなのにいつのまにお笑い好きになっていたときはビックリしましたw ノルンでは数少ない常識人。お笑いの知識と熱には頭が下がります。

・華月さん
 ノルンのメンバーの一人。びっくり緑川狂……です、きっと。時に厳しく、また時に電波ソングを一緒に歌ってくれるノリのいい方。声がかわいいです。あと私以上の腐女子。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/384-7d1f870b

