(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私のルックス知っている人は信じないと思いますが、私は高校までバレエを習ってました。あ、クラシックじゃなくてモダンね。ここ重要。
 その先生が先日、癌のため亡くなりました。今年の発表会の次の日だったそうです。
 先生には数え切れないほど目をかけてもらって、その恩を私はまだ返せていません。
 今はただ、ご冥福をお祈りします。




 なんていうかね、優しい人になりたいと思いました。いい大人になりたいと思った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/386-a237dc30

