(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ……え? これで終わり?


 『SEX PISTOLS①』(梁田清之×鈴木千尋、大川透、子安武人etc……)


 原作は既読。これからちゃんと購入記録を(ry あ、面白かったです。さすが評判がいいだけのことあるなぁ。


 SEX PISTOLSドラマCD1発目は原作どおり国政×ノリりん。ちゃんとどくじの世界観が合って、なおかつそれを飲み込んでいないと何が面白いのかピンとこない話なので、そこら辺どう処理するんだろうな、と心配でしたが、これはうまくやったと思います。解説大目なのは仕方ないとして、ちゃんと省くことなく伝えてくれたのは好感。BLCDって原作既読の人だけが聞くものではないし。しかし解説役だけで呼ばれた遊佐はww
 ただ冒頭にも書きましたが、本当に、え? ここで終わり? ってところで切れます。プロローグで終わった感をひしひし感じます。原作も実際にここで途切れて米国×しろに移り、このCPは3~4巻の話になるまで1段落つかない、というのもあるのですけど、それにしたってもうちょっと替えてほしかったなぁ……。


 キャスト。そういえば鈴木千尋の声を久々に聞いたような(ry ……パンプキンシザーズがあったわ。それはさておき、うーん個人的にはちと微妙。予想していたより低めの音域で可愛い子ちゃん演技やっているのが……。演技はいいと思うのですが。もっと高くていいのにー。梁田清之はおそらく初めて聞いたと思うのですが、声はいいとして演技が(ry
 脇は合っていました。子安は声は相変わらずテラコヤスでしたが演技は良いです。これは良い子安。次回予告のはじけっぷりとか大好きだ。大川の熊樫先輩も、もっとヘタレていてもいいと思うけど、なかなか。彼が③で喘ぎまくるのだから楽しみで仕方ないです。
 でも個人的には解説の遊佐が好きです。あの空気一切読む気のないツッコミがツボだwww 別録りとしか思えないほど場に合ってないw だがそこがいいwwww ……しかし、遊佐の高音はなんだか石田彰っぽい……私だけ?


 ストーリーの不満に関しては②、③ではないでしょう。近日中に②、③聞こうっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/388-66e1d30c

