(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 クロノスを見るためだけに4:20まで頑張って起きた私は中々いいバカだと思う。


 ということで、以下クロノスのネタばれあり。いくらなんでも3:50スタートはひどいですよね。


 何はさておき安かっけえええええええ!! まさか姫のみの状態で勝つとは思わなかったわ。前回の護衛中の時から、後半までメンバー&ボールを温存していた方が圧倒的に有利だというのは明白で(わざわざ書かなくても分かることですが)ゆえに終盤は編集の力がなければそれほど盛り上がらない気がしていたのですが、なめていてごめんなさい。姫のみ球ゼロの状態から川崎(ボール持ち)→山口(ボール持ち)→姫:村上撃破までの流れに燃え尽きました。今回やたらリプレイ多いなーと思っていましたが、終盤の燃えの前では些細なことです。あー燃えた。安マジでGJ。

 そして鎧武者怖えええええええ! 前回の甲冑は(怖くなかったといえば嘘だけど)機動性がそこまでなくてまあロングレッグハンターレベルかぁ……という感じでしたが、今回の鎧武者は鎧にもかかわらず走る走る。ハンター並っていうかハンターよりも怖いわ。


 あとやっぱりこの番組は編集とBGMがいいと思います。ミニサントラとか出てくれないかしら。




 しかし、こんな神番組がゴールデン進出とかね! ……フジまじで(ry

3:50はねーよwww
見たけどな!熱かった!!

2007.09.11 11:53 URL | 朝臣 #- [ 編集 ]

>華月さん
お仲間発見!ww
終盤の展開はここしばらくのメディアでは一番熱かったとです。深夜4時なのにテンション上がりすぎて困る。

2007.09.11 23:46 URL | 麻由 #- [ 編集 ]

え、クロノスってゴールデン行くの!?(←先週見逃した女よりorz)

2007.09.12 04:46 URL | 黒羽 #- [ 編集 ]

>黒羽さん
今の水10の枠に、オリラジ&チュートの新番が来て、そこにクロノスの企画が持っていかれる……という噂。少なくとも逃走中は確定みたい。
なんていうか……もうねフジめ(ry

2007.09.12 21:43 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/391-ef7a812e

