(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 金曜のカラオケに向けてのキャラソン&電波ソング修行はまだまだ続いております。とりあえず今日はマイネリーベのキャラソン&水樹奈々の想いを。水樹奈々が電波ソング歌ってるよ! 多分もう(キャラソンでならともかく)二度と出ないことでしょう。マイネリーベのキャラソンは中々良いです。でも6人中2人が歌じゃなくて語りなんですけど、……これって中の人ファン以外にどんな需要があるんだろう……?



 気づけば夏休みもあと10日もありません。……英語の授業、初っ端の発表当番だった……。何にもやってないorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/392-6711e17e

