(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 普段は政治? 何それ? で生きている非国民ですが、某大学在中の身としてはスルーするわけにもいかない問題でして。

 とりあえず母と話していましたが、今年の政治学部の倍率がどうなるか楽しみです。上がるか下がるか。



 あとmixiニュースに「安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か」なんてタイトル付けられる世の中に絶望した! 絶望した! 他に言うべきことあるだろう……
 ……っていうかアニメ企業の株価上昇ってマジ……なんですか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/393-8488c3e8

