(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これで最後。うん、満足満足。


 『SEX PISTOLS③』(成田剣×大川透、一条和矢×神谷浩史etc……)


 SEX PISTOLSドラマCD3巻目はヨシュア×熊樫先輩編と大将×シマ編の2本立て。で、多分これがラスト。これが出たのとほぼ同時期にビブロス潰れちゃいましたし。
 2本立てということで1話ごとのボリューム不足は否めないですが、どちらも手堅くまとまっているので消化不良だとは感じなかったです。いきなりラブラブになるヨシュアに笑いつつ萌えました。シマ失踪のくだりもなかなか。だけどどっちも……こんなこと言うと軽蔑されそうですが……エロが足りな(ry 特にヨシュア×熊樫先輩編。大川の受けなんてめったに聞けるもんじゃないのに……。あと大将×シマ編はラストのBGMが合ってないような。ドロドロとした欲望が垣間見える黒いシーンなのに、BGMが爽やか過ぎて逆に怖かったです。


 キャスト。ヨシュア×熊樫先輩編は特に文句なし。それどころかナリケンも大川透も実にらしくて良かったです。甘々な会話は砂吐けるほど萌えました。あとヨシュアの執事の人も良かったです。
 大将×シマ編は、とかく大将の声が……。いや一条和矢はわりと好きなんです。でもこれは色々と違う……。いや確かにのんびりしたキャラではあるんだけど……でもこんな声のキャラじゃないはず……。シマとウメの双子は神谷浩史と谷山紀章ということで、そうか絶望先生とガユスが双子か。絶望先生といえば、初っ端のロミジュリのくだりの神谷の声がまんま絶望先生で絶望した!www 絶望先生のアニメ面白いですよ! オススメオススメ! あ、どちらも良かったです。


 これ、続き出ないのかしら……。というか続きが出ないと国政とノリりんエピソードが中途半端なような。うーん、でもまあ版元倒産したんじゃしょうがないか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/395-87abd853

