(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バイトの休憩中にTSUTAYAに行ったらアニメコーナーでバイトの元同僚さんを見ました。……声を掛けなかったのは正しい選択だと思いたい。


 さてさて、昨日どころかすでに一昨日のことですが、吉祥寺にて華月さん、葉月さん、陛下さんと遊んできましたー! 葉月さんとはぶっちゃけ初対面です。こんなオタクですみません。というか遅刻してマジでごめんなさいorz いい加減吉祥寺にも中央特快止めてよ……。着いた時にはみんな某予習3回のお店でQMAやっていました。あの店QMAの筐体増えてたよ! 人気だったものね。

 QMAの後はうどん屋さんへ。そこで100円のかけ小を堪能。100円でご飯が食べれるって素敵ですね! 葉月さんと陛下さんはかけ小を半分こしてました。お、おなかすくよ……!

 そしてその後はこの日のメイン、カラオケへ! いやぁ、フリータイムで12時から19時までがっつり歌ってきましたー! みなさんオタだったので実に濃ゆいセレクトとなりました。とりあえず私は意外とギャルゲ曲が歌えないことに凹む。ギャルゲじゃなくて、エロゲ曲だったらそこそこ歌えるんだけどなぁ……。もっとダメですか。
 そしてそこで華月さんの持ってきた同人誌商業誌を読んだりぐだぐだとオタトークをしたり。タカハシマコの時かけ本すごく良かった! 乙女ロードまわったらあるかしら。オタトークの中では、アニメのコルダの火原の演技は原作に比べすごく上手くなったと聞いて驚愕。あのアニメは他にも苦手分野のキャラやっていつもより下手に聞こえるなぁって人はいたけど、火原に関しては正直素人(ry そしてHappy Time(というかコルダの合唱曲ほとんど)は月森自重しろでFAww あいつマジで空気嫁wwwww あと葉月さんとVitaminXのキャラソンがいかに神がかっているかで盛り上がる。語れる人がいたなんて……! いやほんとあれは凄いですよ。
 あ、華月さんと葉月さんが絶服トークで盛り上がっていてなんか悔しくなりました。ちゃ、ちゃんと26日までにはクリアするもん……!


 カラオケで歌いつくしたあとはデニーズへ。吉祥寺で遊んだときのシメといったらここです。色々話した気はするんですが、いかんせん眠かったもので覚えていない罠orz ホントすみません……。


 結局家に帰ったのは夜の10時。楽しかったー! 今度遊ぶときはもっとがっつり楽しみます。もっとキャラソン覚えよう。



 そして今日、11時からだと思ってバイト先に行ったら実は14時スタートだったとかね! もうねアホかとバカかとorz ……もう泣きたい。


・想い出は時空の結晶(幻影)
・BOYS&GIRLS(LM.C)(陛下さんと)
・まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)(葉月さんと)
・COOL EDITION(朝倉涼子)
・ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
・雪、無音、窓辺にて。(長門有希)(華月さんと)
・United Force(栗林みな実)
・創聖のアクエリオン(AKINO)(華月さん・葉月さんと)
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)(華月さんと)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)(華月さんと)
・スキ?キライ!?スキ!!!(ルイズ)
・ロマンス(ペニシリン)(陛下さんと)
・ロストシンフォニー(新谷良子)
・ドキドキ☆ワクワク(埴之塚光邦)
・バラライカ(月島きらり starring 久住小春)(全員で!)
・旅立ちの鐘が鳴る(酒井ミキオ)
・あんなに一緒だったのに(See-Saw)
・天武の舞、暁の門(KAORI)
・強引niマイyeah~(絶望少女達)
・LAST SMILE(鳴海孝之)
・おれはウサミミ仮面(ウサミミ仮面)(葉月さんと)
・Once&Forever(GRANRODEO)
・1/3の純情と感情(陛下さんと)(SHAM SHEDE)
・Word I Need(Aice5)
・ダイアの花(より子。)
・schwarzweiβ ~霧の向こうにつながる世界~(霜月はるか+revo)
・嵐ヶ丘(ALI PROJECT)(陛下さんと)
・Welcome to HEAVEN!(C.G Mix)
・さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)(全員で!)
・もってけ!セーラーふく(泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき)(葉月さんと)
・ねえ、…しようよ!(KOTOKO)
・Princess Bride!(KOTOKO)(葉月さんと)
・PRINCESS BRAVE!(KOTOKO)
・切情!百花繚乱(MOSAIC.WAV)(華月さんと)
・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)
・花帰葬(志方あきこ)(華月さん・葉月さんと)
・Be SURVIVOR(ZZ)(陛下さんと)
・Lost my music(涼宮ハルヒ)(華月さんと)
・STILL(いとうかなこ)
・dis-(有坂美香)(葉月さんと)
・Happy Time(月森蓮・土浦掠太郎・火原和樹・柚木梓馬・志水桂一)(葉月さんと)
・Butter-Fly(和田光司)(華月さんと)


 みなさんオタだったので自重しない方向で行ったのですがいつもと大した変化がない罠。いかにいつも自重してないかがわかります。
 私はアニソンに比べるとキャラソンは大して聞いてないつもりだったのですが、もしかして結構聞いてる? いやいやそんな馬鹿な。とりあえず、オトメロディーが一人分からなくて一緒に歌えなかったのが切ないです。予習不足だったか……。

 あと初めてランバトやってみました。普段採点やらないもので……。ああいうの付けるといかに自分が下手かが分かります。とりあえずdis-は要練習。英語きっついよー……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/396-8da0b0e5

