(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 26日までにクリアするため、絶対服従命令をスタート。とっととやっておけよ、というツッコミは(ry

 で、まずエドゥアルトをクリア。キア主人公です。
 あれですね、私は神に忠誠を誓う人が堕落するというシチュにとことん弱いですね。めっちゃ萌えた。

 詳しい感想は下に。ネタバレありです。


 今回のターゲット、エドゥアルトは神への忠誠を誓う真面目な神学生。始める前から分かっていましたが、私はこういう受けが道を踏み外して堕落する姿に非常に萌える人間です。つくづく人でなしですね。

 そしてやってみて予想通り、実に萌えました。だ、だって祭壇で、神様が見てる前でHとか萌えないわけがないでしょう……! 書いてても超へぼんなシチュだと思うし、エドゥアルトが堕ちていく過程ははしょられまくりっていうか早急すぎだと思いますけど、でも萌える。この超へぼんなくせしてなかなか見る機会のないシチュが見れただけで満足。


 でも冷静に見ると穴だらけだと思います、この話。前述した点はもちろんのこと、一番はなぜ主人公ではなくターゲットの選択で仕事のランク付がされねばならんのか。絶対おかしいですって。
 あと文章がひどいような。視点ごっちゃにするなんてプロならやっちゃいけないミスでしょう。
 そしてキアの自信はどこからくるのか。いかにも俺様な発言連発で、正直萌えるより先に笑う。

 話のオチはありなような、なしなような……。いやこれはこれでいいとは思うのですが、正直私は本当に真面目で潔癖な神学生を堕落させたかっ(ry ……そっちのが萌えるじゃないですか。


 それとHスチル見て疑問に思ったんですけど、なぜキアは最中に手袋を外さないのか。やりづらいと思うんですけど……。


 エドゥアルトの声優は渡部猛。表名義こそ知ってはいたのですが声は聞いたことなかったです。やや低めで掠れ気味で、喘ぎもなかなか良くて萌えました。チェックチェック。



 次はアネル。もう攻略したので、すぐに感想UPします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/398-2142520e

