(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 絶服アネル編クリア。今度の主人公はルイーズです。

 なんか……すごく申し訳ない気持ちが……。


 詳しい感想は下に。


 エドゥアルト編が震えるほどへぼんシチュにへぼんな話だったのでこっちはどんなもんかなーと思っていましたらアネル編はそれ以上のへぼんでした。
 家庭教師として接触という時点で展開は読めていましたが、まさか直球で来るとは思わなかったよ! 「体も覚えが早い」とかベッタベタすぎて萌える前に笑ったよ! お約束すぎて腹痛かったです。これはこれで。
 ストーリーはやっぱり堕ちるのが早い気がしなくもないですが、手堅くまとまっていて普通に良かったと思います。今度はちゃんとルイーズ側の選択でランク付されたのも○。
 ただ……なんというか、アネルたんが普通にいい子だったので……Hも萌える前に笑いと罪悪感が……。素直ないい子を調教するシチュは萌えツボだったはずですが……多分アネルたんの年齢が低過ぎたんだな、うん。良かった、私にもまだ人の心は残っていた。というかショタに萌えないだけですね。

 しかしルイーズ、お前も最中に手袋外さないのか。


 アネルの声優は如月葵。ちょっと誰だかわからなかったので調べてみて驚愕。……ま、マジであの方なんですか!? 下手すりゃ一番大物じゃないか……。うわーまさかあの方が18禁出てるとは思わなかった……。
 演技はとても上手いし(子供らしい怒りのところとかメッチャいい)声もアネルにピッタリで良いと思います。が、やっぱり女性声優の喘ぎだと萌えないというかこんなことさせてしまってすみませんという気持ちに……。男性声優だと全くそういう気持ちにはならないのに。不思議だ。


 話の出来はいいので、これは単に萌えツボな話ではなかったということですな。じゃあ仕方がない。


 次はアリー。葉月さんイチオシのキャラです。……そういやこの人の受けって聞いたことない……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/399-6fbd1112

