(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 絶服アリー編クリア。主人公はキアです。

 徹頭徹尾バカシナリオ。こういうの大好き。


 詳しい感想は下に。もちろんネタバレありです。


 今回のアシュラム・アリー・イブラヒーム(名前なげーよ)はアラブの王子様。そういえばアラブの王子様ネタはBLでよく見るけど受けにまわってるのはあんまり見たことないなあ。
 へぼん要素は期待できないか……と思いつつプレイしましたが、そんなことなかったです。いや確かにへぼん要素は少なめでしたが、その代わり過去の2つを軽く上回るバカルートでした。攻め×攻めっていうか傲慢×傲慢っていうかバカ×バカなキア×アリーに笑い、中途半端にリアルな風呂場でのやり取りに笑いつつ萌え、性欲魔人なキアに吹き、どこまでもバカなEDの数々に爆笑。何がすごいってEDが10あるのに真面目に終わるのが2つしかないんですよ! AランクがギャグEDってお前ホントにそれでいいのか。まあそれでいいんですけどね! バカ王子かわいいよバカ王子。真面目な場面でのバカ行為は勘弁ですけど。
 あ、でも死亡エンドはいらないよ。バカシナリオなのにそんな急展開持ってこられても。しかも持って行き方自体はバカだから感動できませんし。手紙での別離エンドは良かったです。でもアリーの目の色はサファイアじゃないような。


 アリーの声優は杉崎和哉。グンジとかガユスとか月森とかの中の人です。ってかグランさん。
 正直、この人の喘ぎは受け付けないんじゃと不安だったのですが(過去3回聞いて3回ともドン引きした)、そうでもなかったです。むしろちょっと萌えた。力抜いて喘いでくれるとなおいいんだけど……。美貌の王子といっても三枚目入ってるキャラだったから演技も良かったです。てかこの人杉崎名義のが演技上手いような(ry


 かなり満足。私はこういうバカ、果てしなくバカなキャラ・話が結構ツボみたいです。ツンデレじゃなくてツンバカ(もしくはバカデレ)なアリーとキアかわいいよアリーとキア。


 次はディルク。説明見る限りこっちもアホの子みたいで楽しみ。主人公は引き続きキアだしね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/401-48a89de4

