(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これは今日ではなく2日前のことなのですが。

 以前うちのバイト先の本屋は指定のカードでの支払いじゃないと社割りが利かないというケチな仕組みになっている、とお話しました。その指定カードがついにこの前届きました。これで私もカード生活です。


 で、今まで我慢していた本をかごいっぱい買ったのですが……買いすぎたorz
 あれだ、まさか商業誌で1万超えする買い物するとは思わなかったよ……! レジで冊数と金額知ったときの驚愕といったらなかったです。どれくらい買ったかというと、生まれて初めて配送頼んだくらいです。どんだけー。
 カード破産の恐ろしさが初めて分かりました。こ、これは怖い……!



 そして1万円をカードで支払うことに恐怖感を覚えつつも、イベント会場で3万使うことには何一つ恐怖を覚えない不思議。いや、大きなイベントで同人誌3万円分は普通ですよね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/406-c2ccd5d2

