(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 mixiにて嘉輝ちゃんからバトンいただきましたー! 一応こちらにも転載しておきます。久々の恋愛系バトンだわ。


『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

※どっちでもとか、似合ってればとかそんな回答だめだっち。
あくまでタイプ、理想でオッケーなので思い切って語ってみましょう!!
あなたのタイプがモロバレです。
(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?
 年上、もしくは同い年。年下はちょっときついかも。。

■どんな髪形が好き?
 短いよりはちょっと長め位の方が好みかも。

■優しさと面白さどちらを求める?
 両方! って選択肢はダメなんですかね? 片方だけなら優しさ。

■Mailや電話は大事?
 毎日会っているというならともかく、そうでない場合はメールも電話もないと続かないでしょ。

■スポーツやってる人がいい?
 いえ、別に。

■どんなファッションが好き?
 とりあえず変な格好でなければなんでもいいです。

■身長はどれくらいが好き?
 これも特には気にしていませんが、身長差ありすぎると見上げるのが疲れる……。

■付き合うならこれが大事だと思う。
 相性? あと互いを束縛しすぎないこと。

■コレ、キュンときます。
 ネクタイを外すとき! しゅるしゅるという音に乙女の妄想のたがが外れます。

■束縛されたい?されたくない?
 あんまりされたくは。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 気にならないこともないです。それしか持ってないのかなぁとか。でもそれが原因で嫌いになるということもないかと。

■ふ~ん。聞いていると結構こだわるね。
 そんなことないですよ?

■じゃぁ、ここが好きっていうセクチィーポイント。
 手。あと声。

■じゃぁ、コレをされると冷める。
 確実に自分しか見えてないような言動されると萎えます。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 ストーカーは勘弁。

■コレをされると弱い。
 あ、ありすぎていえない……。

■じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実は違う?
 同じだと思っている人っているんですか?

■回す人10人選んで。
 mixiで書いたので、ここではパスで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/407-e7bc348c

