(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 絶服フェルディナント編クリア。主人公は久々のルイーズです。


 要約すると、メイド達自重wwww


 詳しい感想は下に。


 今回のターゲット・フェルディナントは乙女ポエム連発のロマンチスト坊っちゃま。一言で言うとバカ様です。このあだ名ピッタリすぎる。
 ストーリーはエドゥアルト編・アネル編並に短く、特に言うことはなし。バカ要素は狙い過ぎているのが見え見えでそこは微妙に感じることもありましたが。こういう無垢なキャラだと展開が早くても違和感なくストーリーを受け入れられます。意外な利点だ。
 ということで、この話の評価はひとえにフェルディナントに萌えるかどうか、です。細腰で長髪・乙女な性格・わりとウザキャラ、と三拍子揃った萎えキャラのはずなんですが……あれ? 意外にも萌えました。だって何も知らないんですよ! 無防備なんですよ! そんな子を調教する楽しみといったら(ry
 あとまあ何といってもメイド達バロスwwww ひどいひどいとは聞いてましたがホントにひどいな! あ、立ち絵は可愛かったです。流石元男性向け絵師。なのに中身は(ry


 フェルの声優は櫻井真人。間違なく初めて聞く方です。こういう鼻に掛かったような声は苦手なのですが、フェルには合っていたと思います。正直、女性声優を使うと思っていたのですが……。


 ってかあれだ、私は無垢なアホの子を調教して以下略ってシチュがホントに好きだな! フェル編はそのあたりの楽しみにあふれていました。意外に楽しめました。棚ぼたですな。


 次はハーゲンいきましたー。お医者さん! お医者さん! その言葉にどれだけのエロスが含まれているのでしょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/409-d761376e

