fc2ブログ

(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

 今まで使っていたのが壊れたので新しい左コンタクトを買いにに新宿のアイシティに行ったらそこの有線でVirgin's high!が流れていてびびる。め、MELL……!? いやいやきっと比較的アニソンっぽくないから誰かがリクエストしたんだよ、と自分の気持ちを落ち着かせていましたが、その次にかかったのは絶世美人でした。ど、どうやら私が知らないうちに日本は終わりすぎて始まっていたが始まりすぎて終わっていたみたいだ……。
 ああしかしVirgin's high!は格好よすぎますね。爽やかな格好よさ。Red fractionといいこの人の格好いい曲は素直に格好いいと言えるから良いです。


 そういえば今日Mステがスペシャルでしたね。ラルクで一番テンション上がる歌はDriver's high!だと言ってみる。あの曲のアゲアゲっぷりは異常。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/410-41cce911