(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 水樹奈々のライブチケット当たった……!

 アニメロで先行やってたから、一度行ってみたいけど倍率高そうだしまあ当たらないだろー程度の軽い気持ちで応募したら当たった……! あ、当たるものなのかこれって……。いやまあ一回行ってみたかったのは本当ですけど! でもぶっちゃけ声優のイベント行くこれが初めてなんですけど! ネオロマとか全然行ったことないもの……。うわぁ声優のライブってどんなのなんだろ……。全然分からん。
 でも何が一番問題って2枚応募したくせに一緒に行く相手が見つからないことなのですが。一人で行く勇気はゼロだし、ま、マジでどうしよう……。
 (追記)相手見つかりました。奴はベテランの声オタなはずなのできっと大丈夫でしょう。



 っていうか歌い手としての知名度&人気の高い水樹奈々でこの状態って、これで(ライブ行きたい声優の)本命はどうすればいいんだ……? いやここまできたら応募するけど!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/416-a5f484d3

