(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんかここ最近急に寒くなってきましたね。
 ということで、今日は部屋の片付け&衣替え。汚腐女子ブタ箱なんて呼ばれていた部屋もちょっとはマシになった……はず。でも机周りとかまだアレなので写メをUPしたりは出来ません。そんな勇気はないorz しかし娘に向かって汚腐女子は酷いと思うぜ、父さん……。
 衣替え、思ったより冬服が少なくてどうしよう……。バーゲン時に思い切って買ったはいいけど使い道ないよなぁって服がいくつも。だから買う前には一呼吸置けと小一時間(ry せめてブーツとコートとジーンズは新しく買いたいなぁ……。そんなことしたら金なくなるけど。いやでもブーツは……。
 しかし、片付けするたびに思うんですけど、私の部屋って意外に広いんですよね。いつもどれだけ足の踏み場がないんだっていうw



 あ、水樹奈々のチケット、今日引き換えてきましたー。座席調べてみたところ、かなりの良席っぽくてびびった。いや、正直当選メールが来たときには驚いて腰が引けましたが、今は本当に楽しみです。こうなったらアルバム買わなきゃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/417-0ede306a

