(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日はらむれーずん先輩、K様、ジャクシヤ君、ピエールと一緒にディズニーランド行ってきました。ランドいつぶりだろう。大学行ってからは……行ってたっけ? ってくらいディズニーランドに思い入れのない人間です。多分昨日のメンツの中でピエールと同じくらい思い入れないです。ジャクシヤ君が意外に詳しくてびびった。


 開園から閉園までいたので色々なところを廻れました。ホーンテッドマンション、カリブの海賊、スターツアーズは2回行ったかな。ホーンテッドマンションはハロウィンのためナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様でした。実はこのバージョンのは初体験。2回も行けて満足。ホーンテッドマンションやプーさんのハニーハントの盛況ぶりにすごいなぁと思いつつ、スターツアーズの閑古鳥っぷりに全私が泣いた。あ、あれ面白いと思うんだけど……。
 あとディズニーランドで一番怖いのはホーンテッドマンションでもカリブの海賊でもなく白雪姫のアレだと言っておきます。なにが酷いって、ほのぼのシーンが1箇所だけでしかも高速で通り過ぎた。あれは子供が泣くぜ。


 そうそう、書き忘れてはならないことがありました。昨日の夜わたくし、ビックサンダーマウンテン初体験いたしました。夜&雨で人気アトラクションの癖に15分待ちになっていたので、みんなに説得されて乗りました。「急旋回メインだから急降下ないよ」という言葉を信じたのに、信じたのに……落ちるじゃねーかよぉぉぉ! 怖かった……ホント怖かった……っていうか泣いた……だから絶叫系苦手だって言ったのにー!
 二度と乗りません。ここに宣言します。ホントに怖かったんだから……。


 先ほど書いたとおり、閉園までいたので帰ったのは23時30分くらいです。楽しかったー! ディズニーランドなんてめったに行くことないので、こういうときに楽しんでナンボです。次行くのは来年かしら?




 楽しい雰囲気のまま終わらせようとしたけど、やっぱり書きます。
 なんていうかね、親しい人でも無条件で信用しちゃいけないなぁと思いました。もちろん無言でそんなことされたらもっと嫌だけど、たとえ事前に言われたとしてもあれが冗談だったとしても、それでもやっぱり許せない。ホント最低。どういう神経してるんでしょうね。そんな奴を信用した自分も腹立たしいです。もっと人を見る目を養おう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/418-cb9ce93d

