(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私より前に入った人が辞めたり連絡取れなくなったりで、いつのまにか古参レジバイトになっていました。……お、おかしいなぁ、5ヶ月前に入ったばかりだというのに……。
 今のバイト先で初めて仲良くなった人も勉強の関係で10日付けで辞めてしまうそうで。さびしい……。今まで本当にありがとうございました。。

 だから、いい加減私も一人前にならなきゃ。デキる女になろう。私デキる女なのよ! っていうタイプじゃなくて、仕事をそつなくこなして周りの気配りも忘れない女。そういう人になりたいです。



 ところで、昨日のCDTVは平野綾の6位よりも5位の仙台貨物が凄すぎたと思うんですがが。あんなの持ってこられたら平野だってかすむよwwナイトメアまじでなにやってるのwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/419-7e26fba0

