(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近、帰宅時に鏡を見ると頬が以前よりこけて見えるようになっていて、なんか怖くなって昨日久々に勇気を出して体重計に乗ったのですが、なんと痩せてました。一番太っていた時期に比べると3~4kg減っています。今でも二の腕太いわ腰まわりもあれだわ太ももがすごいわなので、前がどんだけ太ってたんだ! っていう話なんですがね。

 んで、痩せたその代わりに、肌がものすごい荒れていますorz ニキビが消えない……しかも市販のニキビケア使ったら更に肌が荒れて……orz 顔を合わせる度に親に心配されます。わ、私だって昔より肌に気を使っているんだよう……。
 ちょっとさすがに心配になってきたので、木曜あたりに皮膚科行ってきます。



 とりあえず明日はゼミ発表があるかもしれないので、これから原稿タイプです。一応草稿は出来ているのが救い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/430-85e0e3ab

