(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この前、同僚さんが11月10日をもってバイトを退職すると書きましたが、それは1人ではなく3人でした。……orz うぅ、一度にそんな抜けるなんて寂しすぎる……。
 今日はお別れの色紙を書きました。誰かとの別れって、慣れなくちゃいけないものなんだろうけど、やっぱりいつまで経っても慣れません。



 全然話は変わりますが。
 オリコンデイリー見たけど、REBORNキャラソン合算はねーよwww骸と雲雀でジャケットはおろかC/Wまで違うんだぞww腐女子怖ーwこれ下手すりゃ(わりと激戦週なのに)トップ10行くぞwwww
 あ、曲はキューティーハニー(歌手兼声優と声優兼歌手とサラリーマン広報のユニットのアレ)と一緒にどっちも借りてきました。新宿TSUTAYAは相変わらず神。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/431-500cdf3a

