(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日のスケジュール。
 家を出る(9:20)→新宿TSUTAYA(10:00)→吉祥寺TSUTAYA(10:40)→新宿ミロード(11:30)→地元の美容室(14:30)

 ……あれ? 学校休みなはずなのにいつもより過密スケジュールですよ? あ、ちなみにTSUTAYA2軒は別に欲しかった曲があったんじゃなくて、今日返さないと延滞料金つくからです。まさか休みの日に(遊びとかじゃなくて)吉祥寺に行くことがあるなんて……。

 さてさて、今日のメインは新宿ミロード。大量のお買い物です。一体いつぶりだろう……。
 今日のお目当てはブーツだったんですが、ほかにもいいもの見つけちゃったので、結局ブーツ、ファーマフラー、タートル、ノースリ、ロングパーカーと4着+1足もお買い物。うーん散財散財。でもやっぱりショッピングはいいものです。こういうときに、ちゃんと自分は女なんだなーと思える。……こうでもしないと自分の女性性を認識できないなんてorz
 あ、あと髪も切りました! 成人式のため短くは出来ないのですが、これで随分とスッキリしました。前髪が必要以上に短くなった樹が刷るけど、たぶん気のせいだな、うん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/432-e44d6eab

