(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 リボーンのオリコンデイリー推移がやばすぎるww下がるどころか上がってるっておまwwwwこりゃトップ10はおろか下手すりゃトップ5行くかも……まあさすがにそれはないか。激戦週ですし。


 今日は兄者先輩とカラオケ行ってきましたー! いやあ2時間半、たっぷり歌ってきました。とりあえず電王関連は制覇しました。いーじゃん!すげーじゃん! そして兄者先輩は相変わらず歌上手いです。あんなに絶叫してよく喉つぶれないなあ。凄い。
 ラストはSKILL。盛り上がりすぎて死ぬかと思った。motto motto!
 その後はゲーセン、そしてサイゼリヤへ。サイゼリヤ、実は初めて行ったのですが、安いですね! 安いに勝る物はありません。素敵。
 あー楽しかった! また今度行きたいなー!


 歌った曲リストは下に。

・創聖のアクエリオン(AKINO)
・Double-Action Gun form(野上良太郎&リュウタロス)
・夢想歌(Suara)
・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか+revo)
・真っ赤な誓い(福山芳樹)(兄者先輩と)
・ウィーアー!(きただにひろし)
・絶世美人(絶望少女達)
・Virgin's high!(MELL)
・IN MY DREAM(真行寺恵里)
・調和 oto~with reflection~(KOKIA)
・Justice to Believe(水樹奈々)
・Beautiful Amulet(田村ゆかり)
・暁の車(FictionJunctionYUUKA)
・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)
・XTC(サイキックラバー)
・Vermillion(石川智晶)
・Double-Action(野上良太郎&モモタロス)(兄者先輩と)
・Double-Action Rod form(野上良太郎&ウラタロス)(兄者先輩と)


 いつもより難易度高めのセレクトです。っていうかIN MY DREAM原キーは無謀すぎた。調和とBeautiful Amuletは要練習。今日は全体的に命知らずでした。
 double-actionはモモタロスverよりもウラタロスver、リュウタロスverのが難しす。ラップきつい。


 次までにはGONGと未来への咆哮をマスターしなければ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/433-078ae224

