(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 木曜は授業がない(=学校行かなくて良い)ので、今日は皮膚科に行ってきました。
 最近どうしようもなく顔がにきびだらけで荒れてきているので、これは何かやばい病気とちゃうんか!? と心配になって行ったわけですが、結局ただの肌荒れでした。良かったー……いや良くないか。お医者さん(女の方でした。肌綺麗だった!)から「毛先があまり顔に当たらないようにしてください」とか「頬杖すると肌荒れるのであまりしないように」とか「生理近くなると肌荒れる女性が多い」とか色々とアドバイスもらいました。後者2つは初めて知りました。そっか……頬杖か……。
 帰りに塗り薬をもらって、あとサプリの錠剤を処方してもらいました。これで私もサプリメント生活です。



 ちょwリボーンまだ13位とかwwww腐女子どんだけーwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/437-4b725afb

