(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 (mixiからの転載です)


 mixiにて、白亜さんからこんなバトンもらっちゃいました! 送ってくださってありがとうです。
 そうか、私は藍色なのかぁ。


 回答は下に。
【色バトン】


■好きな色は?

 ピンク、ネイビー、青、青緑、黒、紫(赤っぽい方が好き)……かな。
 トップスの色は青緑が圧倒的に多いです。親から「あんたいつもこんな色ばっかり買うねー」といわれるくらいに。


■嫌いな色は?

 マスタード色がどうにも苦手かなぁ。あとビビットな赤もあんまり着る気にならないかも。


■携帯の色は?

 白です。


■貴方の心の色は?

 紫とピンクです。頭の中は妄想で溢れています。


■回してくれた人の色は?

 黒、かなぁ。着ている服のイメージで。


■次の色に当てはまる人を答えて、 その人にバトンを回してください。

 まなちゃん→オレンジ
 ジャクシヤ君→黒。漆黒。
 らむれーずん先輩→こげ茶
 十三夜先輩→黒に近いグレー
 Almondium Chocolatus先輩→いぶし銀。
 黒羽さん→水色

 ということで、気が向いたらお暇なときにでもどうぞー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/438-aa931f71

