(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 絶服ハーゲン編クリア。主人公はルイーズです。

 もったいない、すごくもったいない……。


 詳しい感想は下に。


 今回のターゲット、ハーゲン・ハーラーはフェミニスト&男嫌いなお医者様。いやあ、エロエロだったー! お医者様で18禁プレイというえろすな響きから想像できるとおり超エロエロなルートでした。ともかく病院でのHがテラエロス。今までのが超あっさりだったんだ……と思えてくるほど濃厚エロでした。いやホント、縛り+焦らしプレイは反則だって!
 ……と、エロについては太鼓判ものなのですが、肝心のストーリーはというと……orz 一言で言うと省きすぎ。いやあんな濃厚エロやられたら801的にはすぐ堕ちちゃうのかもしれないですが、すぐ堕ちてしまっては萌えるものも萌えないです。男嫌いな設定が生かせてないですよ! ベルティの幼馴染設定とか美味しい事は美味しいんだけど、逆にこんな短いストーリーの中に入れられても……ちょっと邪魔だった……。幼馴染なのに……orz

 同じようにストーリーの短いアネルやフェルディナントはすぐ堕ちても違和感のないキャラだったから良かった。でもハーゲンはすぐ堕ちたらダメなキャラだったorz 多分それが敗因だな、うん。


 ハーゲンの声優は黒澤優。調べてはみたんですが表名義が引っ掛からなかった……。もしやこれが表名義?
 長髪+がっしりとはしていない外見からわりと高い声なのかな、と思っていたのですが、実際は存外に低くてビックリ。つか、このゲームの声優陣って全体的に声低いような……。演技も喘ぎも特に問題なし。っていうかベルティの演技がかなりアレで、そっちが気になってしまって……。えっと、どっかの新人引っ張ってきたのですか?


 もったいない。この一言に尽きます。せっかくのエロ大増量ルートなのにー!

 次はイェンス行きました。キア主人公のエピソードは全体的にギャグチックだなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/439-6a3febff

