(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三浦しをんの『まほろ駅』を山田ユギが漫画化ってマジですか。これ絶対三浦しをんの希望だろうなぁ……。しをん強すぎる。いやしをん自体は好きなんですけど。
 あ、漫画化自体はすごい楽しみです。これを機に(主に部室に)山田ユギ信者が増えるといいなぁ。というかむしろ文庫落ちしてほしいのですが……。



 GRANRODEOのチケット当選メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! いや正確に言うと来たのは協力してくれた葉月さんのところなんですが。協力してくださった皆様本当にありがとうございました。これで1月14日は成人式→ライブの過密スケジュールです。しかし、どんだけの倍率だったんだろう……。
 これであと狙うは茅原実里の東京公演のみ! 私はまだ諦めてないぞ……! いやもうほとんど無理だとは思うんですけどねorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/443-89939b52

