(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えー、今までも何度か書きましたが、私来年の3/24で20歳になります。でも早生まれにつき、成人式は来年の1/15(その時はまだ19)に出るんですね。

 成人式案内のハガキが来てないんですけど……。

 え、これもしかして式に出るなってこと? そういうことなの?
 これって他の家もまだ来てないものなんでしょうか……。教えてプリーズ。


 さて、今年もあと1ヶ月を切りました。
 来年を迎える前に片付けてしまいたいこと。

 ・部屋の掃除(母さんの目が怖いとです)
 ・溜めている購入記録&漫画感想(終わる気がしない……)
 ・溜めている読書感想(終わる気が(ry)
 ・溜めているドラマCDの拝聴&感想(終わ(ry)
 ・カバン・ペンケース・財布の買い替え(そんな金はないorz)
 ・絶対服従命令クリア(頑張れば……できなくもない……はず)
 ・鬼畜眼鏡クリア(頑張れば……いや頑張っても……orz)


 ……なんで今年ってあと1ヶ月もないんですか……?
スポンサーサイト

神戸市の成人式案内は11月に来ましたよ。バイトがあるし、市長の挨拶とか聞きたくないんで、行きませんがw

2007.12.06 01:42 URL | エアクロ #- [ 編集 ]

>エアクロさま
 うちの区は12月に案内が来る予定だったらしいです。といっても私のところに来たかは不明ですがw
 上京してきたりで一人暮らしの人にとっては成人式面倒ですよね。次の日学校ですし。

2007.12.07 23:19 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/447-ae59df2a

