(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日に引き続いて声優二択バトン。今度は女性声優編です。最高に答えづらいバトンでした。っていうか地獄だよこのバトン。


 今回も先に回す人をご指名ー。

 ・エアクロ様 堀江由衣以外がどうなるのかが気になる。
 ・葉月さん 女性声優にはどれだけ興味があるんでしょ。
 ・らむれーずん先輩 そもそも何人知ってるんでしょ。
 ・荒城 そもそも何人(ry

 お暇な時にでも答えてやってくださいませー。


 私の回答は下に。


声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】
 やまなこ対決ですな。私がゆかりん選ばない訳ないじゃないですか。武道館ライブおめ!

【野川さくら 新谷良子】
 ロストシンフォニーが凄い好きなので新谷で。紅は夕乃じゃなくて銀子やって欲しかった……。

【水樹奈々 平野綾】
 ここは水樹。GREAT ACTIVITYは今までのアルバムで一番良かったと思いま。ライブ楽しみだー!

【神田朱未 野中藍】
 たとえ歌唱力が以下略だろうと、私は藍ぽんが好きですよ。あの声が萌えるの。

【皆川純子 朴ろ美】
 テニプリは私の青春の一つです。それだけじゃないけど、皆純かな。大人の女性声が好きだ。

【大原さやか 川澄綾子】
 何この鬼対決。川澄も好きなんだけど、ここは大原さやかで。この人の気怠げで色っぽい声が好きすぎる。

【根谷美智子 三石琴乃】
 エヴァ劇場版で惚れたので三石で。葛城ミサトは格好良過ぎました。

【林原めぐみ 椎名へきる】
 ちょ、ここは閣下でしょう……! 冗談抜きで、林原めぐみはホントに凄いと思いますよ。

【大谷育江 折笠愛】
 光彦対決? 昔から慣れ親しんで来たって点で大谷育江かしら。

【酒井香奈子 鹿野優以】
 すももが良かったので鹿野で。つか、酒井香奈子が分からないorz

【菊池美香 牧野由依】
 あー……また別の意味で選び辛い……。菊地かなあ。

【南央美 能登麻美子】
 南央美も好きですが、ウィスパー能登には敵わないです。能登かわいいよ能登。

【釘宮理恵 田中理恵】
 これは酷い理恵対決。田中理恵の悪役ボイスに惚れてる身としては彼女を選ばない訳ないじゃないですか……! 釘宮も好きなのに……。

【水橋かおり 半場友恵】
 半場友恵が分かりませんorz たとえそうじゃなかったとしても水橋で。(アニゲばかり予習するので)QMAでは良く声を聞きます。

【中原麻衣 清水愛】
 すごい分かる組み合わせ。ここは中原麻衣。レナみたいなキレた演技がメッチャ好きだ。

【ゆかな 池澤春菜】
 ここはゆかな。テッサみたいなのよりC.C.みたいな声のが好きかな。でもリインⅡは萌えた。

【飯塚雅弓 榎本温子】
 あー……飯塚雅弓かな。カスミだし。

【折笠富美子 桑島法子】
 ヤサコvsイサコかな。ここは桑島で。しかし酷い組み合わせ……。折笠だって好きなのに。

【浅野真澄 千葉紗子】
 チバサエかなあ。ナツキみたいな低い声格好良いよね!

【白石涼子 小清水亜美】
 小清水で! この人の低音ボイス格好良すぐる。

【栗林みな実 桃井はるこ】
 私が栗の子選ばない訳が(ry ということで栗林。アルバム単位でfantastic arrowが好きです。

【沢城みゆき 後藤沙緒里】
 ここは沢城。真紅とアルルゥとマ太郎が同じ人なんですよ……!

【斎藤千和 広橋涼】
 ぎゃー! いや藍華でルイスな千和も好きなんです。でもアリスとたまちゃんに萌えた人間としては広橋を選ばないわけには……!

【宮崎羽衣 落合祐里香】
 あー……うー……宮崎羽衣で。

【松岡由貴 植田佳奈】
 植田佳奈かな。ヤコかわいいよヤコ。

【川上とも子 小林沙苗】
 ヒカルvsアキラか。小林沙苗で。この人の少年役が好きすぎる。

【佐藤利奈 雪野五月】
 リリカルトカレフキルゼムオール~♪な佐藤利奈も捨てがたいけど、ここは雪野五月で。ひぐらしの魅音・詩音が凄すぎた。

【くまいもとこ 田中真弓】
 幼少時から知っている声優さんにはどうしても弱いです。ということで田中真弓。

【高山みなみ 緒方恵美】
 バーロー高山みなみも好きですが、エヴァ劇場版のシンジがすごく良かったので緒方恵美で。

【小林由美子 森永理科】
 迷うなあ……。僅差で蒼星石・たゆねな森永で。

【宮村優子 皆口裕子】
 みやむーで。アスカより和葉のイメージが強い私は少数派?

【茅原実里 後藤邑子】
 ちょ、何この鬼すぎる対決。みのりんファンですが、声優としてはゴトゥーザ様のが好きなので後者で。っていうかゴトゥーザ様が花ゆめアニメのヒロインて……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/448-d16d21b6

