(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 買っちゃった。
 正直人生初のキャラソン購入がやってもないゲームのキャラって自分でもどうかと思うね! 4曲2千円とか高すぎだと思ったけど、でもレジに持っていった時点で私は色々なものを失いました。そしてこれを得ました。ちなみにアニメイト限定版です。……VitaminXって今度DSで出るんですよね。買おうかしら、と思ったけどそもそもDS自体持ってないな……。
 あ、曲自体は普通に神でした。ホントVitaminXのキャラソンのクオリティの高さは異常。


 さて、昨日の夜はらむれーずん先輩のお誘いにのって焼肉食べに行ってきましたー。メンバーはその他はK様、ジャクシヤ君、ピエール、十三や先輩。まあいつものメンバーです。
 焼肉は食べ放題じゃないけど、千円引きだったらしく、安かったです。これなら月1で焼肉外食も良いですね。あ、でも今回はあんまり食べなかったかも。ダイエットなのです。
 とりあえず私は一般人コンプレックスらしいです。正直初めて言われたのですが、あーでも確かにそうです。一般の男の人が正直ちょっと怖い……。これ直さなきゃ彼氏とか夢のまた夢だな、うん。ということで今年もクリスマスイブはorz
 お食事の後は無理を言って、K様、ジャクシヤ君、十三や先輩とゲーセンへ。みなさんありがとうございました。ジャクシヤ君のポップンの腕が急激に上達していたり、十三夜先輩が頑張って雫(あさき)をクリアしたりしていました。十三夜先輩ありがとうございます。あとK様が何気にアニゲ強かったです。そしてここにも遙か世代が。

 ところでフランベルジェってなんですか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/449-cff7bdc6

